毎日がクリスマスなら | 嵐屋書店

嵐屋書店

本、映画、音楽、ゲーム等について、私なりの的確さで良いところ良くないところをあげていきたいと思います。何か面白いものはないかとおさがしの方の参考になれば幸いです。 Arashi Jun

 もし一年中がクリスマスだったら、誰もいじめられないかもしれない。

 もし一年中がクリスマスだったら、誰も暴力をふるわれないかもしれない。

 もし一年中がクリスマスだったら、誰も差別されないかもしれない。

 もし一年中がクリスマスだったら、誰も飢えないかもしれない。

 もし一年中がクリスマスだったら、誰も殺されないかもしれない。

 もし一年中がクリスマスだったら、戦争はなくなるかもしれない。


 そして、もし一年中がクリスマスだったら、私は君が帰ってくるのを待ちつづけるかもしれない。クリスマスツリー





レノン・レジェンド~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン~/ジョン・レノン

¥1,890
Amazon.co.jp

レノン・レジェンド ~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン

¥3,870
Amazon.co.jp