釣り男子の聖地? | 初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

初心者大歓迎!へたやけどひつこいで!日本一の管理釣り場を目指す嵐山FAのブログ。

へたやけどひつこいで、Anglers' Heavenの嵐山フィッシングエリアでの釣果・テクニック・釣りガール情報・原発嫌い・スペイキャスティング・下ネタを書き連ねる予定です

スタッフ杉山です


今日は午前中は雨予報でした

午後から雨は上がりましたが

肌寒い一日

そんな事で桟橋は広々としてます


本日の様子です


今日はメチャクチャ釣れるから

嵐山オープンの練習にならんわ


贅沢なボヤキですね😅


魚の活性はいいですね



Aエリアも魚が表層にウロウロしています
ドライフライに出てますね


ドライフライ最高ですね!


初来場頂きました、レンタルタックル

クランクベイトでヒット


初来場頂きました

ありがとうございます🤗


今日の大物です 🐟
シャロークランクが良かったようです




営業時間が午後6時半までとなりました

一日券だとかなり長く楽しめますよ


明日はストック放流あります




それでは明日のご来場もお待ちしてます


嵐山F A