事務所はスタバ。社員は妻。職業はオーナー。

日本でNo.1の男前社長です。でも恥ずかしがり屋なので表には出ません。
ブログタイトル通りの生活をしてます。どうしてそんな生活が送れるかという内容の記事を書いてます。


テーマ:
さて、嬉しいニュースがあります。

実は昨日、
アメブロの読者数が1000人突破しました!



こんな感じ
$起業家じゃないのに起業家よりも起業家的なライフスタイル

みなさんのおかげです。
この場をおかりしてお礼を申しあげます。

ありがとうございました!



そして、
1000人に至るまでに要した期間はなんと



ナント!



たったの43日!!



・・・

ピンと来ないですかね(^_^;)



これは実は、
僕の中で『アメブロ史上最速!!』と勝手にうたおうと思ってます(笑)

それだけハイスピードなわけです。



僕がアメブロの記事を更新し始めたのは、
8月1日です。

その時までに、必要な記事を書き溜めておいて、
7月分に投稿していきました。



なので、8月1日から9月12日。
わずか43日間で読者1000人です。



僕がアメブロを始めたとき、
いろいろな方のブログを拝見していると、

このお二方のブログが目に止まりました。



アフィポーター羽田さんのブログ
http://ameblo.jp/offdalip/


どん底からの成功原則・松崎さんのブログ
http://ameblo.jp/donzoko-success/



どちらもアメブロ読者数が
猛烈なペースで増えている事をうたっています。



羽田さんは
アメブロ史上最速!?3ヶ月で1500人

松崎さんは
ブログ開設57日間で1000人



ということは、
この2人より早いペースで獲得すれば、
それなりにブランディングになるかなと思ったわけです。当時。



で、とりあえず1000人突破を目標に、
頑張ってみました。



そして、
松崎さんの57日間を上回った暁には、

『アメブロ史上最速』というフレーズを無許可でうたってやろう
という目標を立てました(笑)



さてさて、ここからが大事なのですが、

アメブロ史上最速!!わずか43日間で読者数1000人突破!



・・・

で??



という事です。



僕がなんのために、この43日間頑張ってきたか。

別にこれで
月収1000万円になるわけでもないですよね。



この「何のために?」という目的が
行動をする上で大切なことだと思ってます。



たとえば僕の結果を見て、

「あ、じゃあオレも頑張ろう!」

って“なんとなく”やったところで、何も生まれないと思います。



たしかに読者が増えれば当然アクセスが増えます。
自分のファンが増える可能性が高くなります。



でも、目的なしに行動してるだけでは
さっかく集まったアクセスを活かすこともできないし、

当然ファンにもなってくれない、
最悪離れていくことだってあります。



何のために読者を増やすか?



僕の場合は、単純に、
『アメブロ史上最速わずか43日間で読者数1000人突破!』
とうたいたいだけだからです。



これは僕の『男前ブランディング』の一種です。



僕としては自分の実力にかなりの自信を持っているのですが(笑)、

アメブロをやっている人の中では、
僕のことなんて誰も知らないわけですよ。



そのためにも、

「ちょっとこっち向いてよ」
「与沢さんやAYUさんもいいけど」
「結構こっちも役に立つこと書いてるよ」

っていうことをまずは伝えたかったんですよね。



今後は

『アメブロ史上最速の男です』

という自己紹介が使えます。



さらには、

『アメブロ史上最速の男であり、
 かつアメブロ史上最高の“男前”です』

というのも勝手に使えます。
今、考えましたw
これからこれで押していきましょうかww



これらは、どんな方法でもいいと思います。
こっちを向いてくれれば。
もちろん違反はダメですけどね。



このような戦略に関しては、こちらの記事でも伝えました。

当時まだダウンタウンが東京進出したばかりの頃。
浜ちゃんがやった行動と同じです。



目的を明確にした
自分なりのブランディングをしていきましょうね♪



さて、この結果を出せたのは、
もちろんきちんとしたノウハウがあります。

それなりに自分で練った戦略でもあります。



もし興味のある方はメッセージをください。

メッセージをいただいた全ての方に、
僕のノウハウを全て公開します。





で、もしこのノウハウを愚直に実践したら、
おそらく僕の記録も塗り替えられるでしょう。



実は僕は数日間、旅行に行っていて
アメブロをサボっていた期間があります。



また、僕自身も探り探りやっていた部分もあります。

だから、今の僕であれば、
さらに磨きのかかったノウハウを伝えられます。



だから、もしこの読者増のノウハウに興味がありましたら、
ぜひメッセージをください!!

そして、僕の記録を塗り替えてください。



もし塗り替えられたら僕は、

『“元”アメブロ史上最速』と名乗りますので(笑)



または

『“自称”アメブロ史上最速』

とかにしようかなww



とりあえず、誰にでもできるノウハウなので、
興味がありましたらメッセージください♪





今日の記事が、「いいね!」と思ったらクリックお願いします☆

数々の有名社長をゴボウ抜きして
僕は社長じゃないのに(笑)現在第●位です ⇒ 



具体的な収入の増やし方は、無料メールレターでお伝えしています。

アメブロは何かと規制が厳しいので(笑)
コチラでは色々なお得情報を発信してます♪

⇒ 『業界No.1男前(自称)が届けるトゥルーライフ実現メールレター』
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

アラシ@日本No.1男前社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。