12-10-29*Popcorn情報あり。 | ARASHICKな日常☆

ARASHICKな日常☆

~ほのぼのDiary~


こんにぃの( ^^)/

今日は朝から遅刻しそうでめっちゃ焦った!!!
だって学校着いたの朝のST始まる2、3分前(笑)
まぁ、原因は昨日寝るのが遅かったからだけど(笑)
昨日の就寝時間……朝の4時( ゚∀゚)←
課題終わらなすぎたあせる
ちゃんと、ちょっとずつやらなきゃと学びました(笑)
でも、授業中は寝なかったよ♪←

あとは、球技大会の練習した~
うちのやる種目はテニステニス
気合いいれてやってるよ(笑)

そして、帰宅~

帰ってから、ついった見てみたらびっくり!!!

嵐さん、一般販売あるんだねっ(*゚д゚*)
「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」
ローソンチケットにて一般発売。
*京セラ:11/4(日) 
*札幌:11/3(土)
*福岡:11/25(日)
*東京:12/1(土) 
*名古屋:12/15(土) 
全て10時から。
だそうです(*´^ω^`*)

詳しいことはJ-netに載ってたよドキドキ
ぜひぜひ!ご確認を!(笑)

明日はいよいよ、Popcornフラゲ日ドキドキドキドキ
学校帰りにお迎えに行ってきます(*>ω<*)
早く聴いて弾けたいなぁ♪
すでに、わくわくしすぎてやばたん!!!
明日の学校は1日中超絶絶好調超!!!でしょうな(笑)


あいばいばい*
あやゲーム


Android携帯からの投稿