厨otonaくろぎ で一服 | Be with you

Be with you

アラシゴトや嵐さん絡みの話、介護の合間のお楽しみ、好きなミュージカルや舞台観劇、ランチ巡りの話などを綴ります。

買い物の1日、ひと休みは
厨otonaくろぎ で 蕨もちと飲み物セット。


{F28A626B-9036-4935-8414-0F5793829D8B}

飲み物は抹茶を選びました。


日本茶好きなんです、私。
お茶も若い頃から仕事がどうにもこうにも忙しくなるまで、表千家を20年以上は習いました。

抹茶もだーいすき❣️



{AF3B0515-1729-449F-95A6-678AD651850E}


実にオシャレな蕨もち。(笑)


{0B2EF363-1FF3-4211-8A37-E0AF1D5CB667}

プルンプルンでとっても美味、
疲れが癒されます。*\(^o^)/*


{B55D60B4-2AB6-4FC0-88C0-D83067C6C07F}

レジのところにパフェの見本がありました。


{893B1A2B-037A-4D06-A59C-FA7C908E6C2D}

和風パフェも美味しそう〜
次回はパフェだなあ。(笑)



今日も読んでいただき、ありがとうございました。流れ星