こんにちは♡


ゴールデンウイーク最終日、こちらはあいにくの雨です



先日、お友達と北広島市にある日ハムの本拠地「エスコンフィールド北海道」に行ってきました⚾️



試合が無い日は無料で見学することができますニコニコ






お天気が良かったので、球場がとてもキレイに見えました





入り口すぐのとこにある、大谷くんとダルビッシュルンルンとても大きなパネルでした




ここ、エスコンには「トリュフベーカリー」さんと「電光石火」さんがあるのです音符


球場を見た後はこの2箇所に行くことも目的でしたキラキラ




食べたかった塩トリュフパンコッペパン


何個でも食べれそう!←


とても美味しかったラブ




そして電光石火さん



残念ながらお店が閉まっていて、ロープしてありお店の近くまで行くことができませんでした泣き笑い



お友達が言うには、試合がある日は開店してるそうなのでまたチャンスがあればグー




そしてエスコンには「そらとしば」という美味しいビールがあります生ビール

このビールもお目当てのひとつチョキ



ビールとピザ、最高に美味しかったですウインク





運転してくれたお友達、ありがとうー🚗





最後に自宅近くのカフェでケーキを食べましたハート





このカフェ、窓の外に鳥のエサが置いてあり野鳥がくるのが見えるんです



シマエナガは2月になると来るそうですよ

……来年かぁ笑い泣き




お立ち寄りいただき、ありがとうございます飛び出すハート