こんばんはー♡



翔潤loverのお友達Rちゃんと久しぶりのデートでした❤️💜



今回は新千歳空港の美味しいグルメを堪能してきました

まさに食いだおれツアーキラキラ



お昼時ということもあり、どんぶり茶屋さんへ




まぐろホタテカニ丼を堪能しましたーラブ



まぐろが光ってません??


ホタテがぶりっぶりで、ホタテ好きにはたまらない〜チュー



次に向かったのは「きのとや」



目的はアップルパイとソフトクリーム🍦








ソフトクリーム🍦は濃厚だけど、あっさりしてるのですよ

冷たすぎなくて食べやすい!



……変な表現でごめんなさいアセアセ



ロイズのソフトクリームも美味しかったけれど、これは別格でした拍手



そしてかま栄のかまぼこで「パンロール」を買って食べました




何とも言えない美味しさ照れ



恥ずかしながら、初めて食べた道民です笑



次はお土産を買いに……

と言っても自分用なので結局はお腹に入ります笑い泣き





スノーサンドは冬季限定で3月末で販売が終了するのです〜



ギリギリで買えました乙女のトキメキ

新千歳空港限定の「きのとやのバウムクーヘン」

限定に弱い…口笛


生ノースマン、これも美味しくてリピートですウインク



でも、今日は食べ過ぎたのでまだ食べてませーん笑い泣き


夕食もほとんど食べれずでした…



今回の食いだおれツアー、SHOWチャンネルで放送したものが多かったのです


知らないものを紹介してくれたり、社会科見学で行けないとこを紹介してくれたり良質なバラエティ番組でしたねハート


また放送してほしいなぁ……



そして、お友達から素敵なプレゼントいただきました





こちらの牛乳コーヒーとカステラのセットハート

ご馳走していただきましたラブ


牛乳コーヒー、甘すぎずコクがあってとっーーても美味しかったのです照れ

Rちゃーんハートありがとう〜





イヤリングは紫💜

とても素敵です乙女のトキメキ



次にデートする時はつけていくねーキラキラ



たくさん食べて、おしゃべりして楽しい時間を過ごすことができました飛び出すハート



新千歳空港、美味しいものがたくさんありますよ



北海道に来ることがあればグルメを堪能してくださいニコニコ



お立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート



良い休日を過ごしてくださいね虹