こんにちはーニコニコ



潤くんのオフショットが先ほど届きました💜



普通のダンボール、可愛くないなぁ〜(文句はいけませんてへぺろ)



ペリペリとテープを剥がし、潤くんの写真とご対面乙女のトキメキ

どれもカッコいい😎



ちょっとお茶目なショットもありましたよ



5枚と言わず、もっと枚数増やしてほしいな照れ



そして可愛いプレゼントも音符





ステッカーになってます♡


✖️✖️✖️✖️✖️ POP UP STORE さん、ありがとうございます






我が家、ガソリンスタンドのクレジットカードで給油してるんです



先週給油した時、カードがエラーになるのですよアセアセ

お店の人に確認したら「カードが停止してます」と。



帰宅したら、カード会社から連絡がきて「不正使用された疑いがあってカード停止してます」とガーン




某交通系のカードに立て続けにチャージして、カード払いしてたのておかしい!とカード会社が即座に使用停止にしたそうです



給油の時はスマホのアプリと連動させてるので、カードは家に置きっぱなしなんです



だからどこでカード情報が漏れたのか?と不思議で魂



先ほど、新しいカードが届きました



防ぎようがないことだけど、皆さんも注意してくださいね⚠️




お立ち寄りいただき、ありがとうございました飛び出すハート