「や、あの…酔ってただけならすぐ帰るよ?相葉くんが無事ならそれでよかったわけだし」

翔ちゃんは所在なさげに玄関に立ち尽くしたまま上がろうとしない。

「そういうわけにはいかないよ。心配かけてさらにこんな時間に来てもらっちゃって…」
いつもの調子でぐい、と腕を引っぱったら翔ちゃんはちょっとビクってした。

「っあ、じゃ、じゃあちょっとだけ…」

その反応がまるで悪いことだったかのように、取りつくろうように急いで靴を脱いだ。

…なんでだろ。
ふりだしに戻っちゃったみたい。

いや、マイナスかな。

なんかもう、翔ちゃんがおれをすきでいてくれてるのかわかんないよ。

最初の頃はとまどったり、遠慮したりでなかなか進まないのかなって思ってたけど……

今はちがう。
今はちがうよ。

目の奥が熱くなって…鼻の奥が痛い。

きっと酔いが醒めてないんだ。

ちょっとの感情がすぐ出ちゃう。

「相葉くん?」
「翔ちゃん」

翔ちゃんはわかりやすいね。

その少し下がったまゆ毛でおれをのぞき込む顔、それ本当に困ったときの顔だよね?

ロケで子供が言うこと聞かなくてどうしようもなかったときとか、
心霊番組の台本渡されたときとか。
大物ゲストの無茶ぶりとか新曲がハードなダンスだったときとか。

「…翔ちゃん」

––––––おれの恋人が男だったって話したときとか。

「おれにキス………できる?」
{DB0640D2-F644-4D3D-965C-5D1C1C702DDA}






☆おはようございます。

楽しかった帰省も終わり、本日より義実家1泊→帰阪となります。

この1週間で息子は椅子によじ登れるようになったり奇跡的に「ちー出た」と2語喋ったり(どうせなら出る前にお知らせしてトイトレも完璧にしようか)デパートのプレイランド?で小学生低学年くらいのそこそこの少年が遊んでた玩具に手を伸ばしたら容赦なく払われて社会の厳しさを目の当たりにして大泣きしたり(親見とけや)一定の成長が見られた夏でした。

夜中まで母親とおしゃべり楽しかった。
三食昼寝付き最高だった。
姪っ子大きくなってた。
インドネシア料理おいしかった。
パセラ楽しかった。
久々ベイクオーター、ランチもよかった。
トミカ博めっちゃ混んでた。
でもテンション上がった。


あー、帰りたくない( ;∀;)

イヤイヤ期にズンズン進んでいく息子とまた年末までふたりきり…(フジモンカウントせず笑)
不安しかない(´-ι_-`)

あ。
そんな話は置いといて、メッセを開けといたら半月に一回くらい頂くようになったんですが(すくなっ)ペナルティの為お返事できずにごめんなさい!!

もう2ヶ月ほど経ってしまいましたが可愛らしい書き間違いを可愛らしく訂正メッセくれたmさん、全然可愛いです。控えめな貴女が好きです。
2ヶ月放置してしまったことでよりナーバスになってたらごめんなさいっ
これ読んでくれてたら嬉しいです(^^;

読者登録してくださった方、アメンバー募集してほしいって言ってくださる方、本当にありがとうございます。
またぼちぼち開けますのでその時はよろしくお願い致します♡

そしてYさん、どの県にも嵐さんのファンは沢山いますからねー!笑


ここでまるっとお返事ですみません、『メッセージが届いてます』ってお知らせ、ほんと滅多に来ないので正座して読んでます(//∇//)へへ
(で、なんかアメーバピグのなんちゃらとかだとほんとガッカリするわ)

と言ってメッセくれよ!って催促してるわけじゃないのであの、ほんとお気になさらず…

何が言いたいのかわからなくなってますがとりあえず楽しかった日々が終わるってことに弱ってるだけです。

あぁでもツアコン当選のために徳を積まなくては…
義実家でいい嫁してフジモンも立てておこう…だりぃな。

のぁぁっ!!
もしかしてすぐナラタージュ前売りじゃないかっ!!
弱ってる場合じゃなかった!!
気合い入れまーす!!!!
(なんなんこの記事)


そしてそして相葉さん入所日、おめでとうというよりありがとうございます♡


最後に
{0D118CC4-07D3-4C86-AAB1-E4451B0A9F7C}
トミカ博のジオラマに手を振る息子。