ごぶさたしております。

僕です。

嵐潤です。


見る見るアクセス数が急降下してそれなりに哀しくなって出てきました。
哀しくてジェラシー。(若い子わからんわ)


いや~始まりますね札幌!!
昨日はグッズ画像を見て改めて計算し直し愕然とした僕です。
嵐潤です。


え、かわいくない?(急に馴れ馴れしいけど)
全体的にかわいくない?
ご本人たちもイケメてない?
(ポスターの翔さん足長っっ)

パーカーとか計算外だったんすけどーーー!
何もうどうしよ。
とりあえずアンケートサイトでコツコツポイント貯めてますけど一日10円にもならん(´;ω;`)
野菜高騰にグッズにと家計に大打撃です。

ともあれ本日より参戦される方、寒さに負けず熱く盛り上がってきちゃってください!
レポはあんまり読まない方ですがいつもお邪魔してる潤担さんが参戦されてるようなので
楽しみにしてまーす!(一方的に)



さて。

最近の私ですが。


ますます後追いの激しくなった息子につきっきりでございます。
今はお腹の上で寝ております。
(10カ月なんですけど今がピークなんですかね?)

妄想どころか携帯弄るのすら困難で。

ちょーっとほったらかしにして携帯見てるとゾンビのように纏わり付いて
奪い取ろうとしてきます。

※イメージ画。
勝手にお借りしました。


なのでおーちゃんのはぴば記事は書けたらいいなぁってくらいなのでまたしばし消えますが…
もう『Tears』はあれで完結したことにしちゃおうかしらアハ(・∀・)

次のお話しもぼんやり浮かんではいるんですけどいかんせんゾンビが…(´;ω;`)


前記事にもお返事できずすみません!
いかんせん(略)


いやはや育児って大変ですね!
心の奥底で、たまーに、ごくごくたまーに
「ちょっと一人で遊んでてくんないかな…」と
イラッとしたりしなかったりしますが
こういうのにいちいちツボるので1秒も見逃したくない毎日です。

エンガチョしながらどんぐり摘まむて。


ではまた…