0,003%の危険因子の人(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ
おはようございますキラキラキラキラ

男子書籍返却決勝  たちゅおでございます



いやぁ皆さん!!

…寒いわね(笑)

天気予報の方を一切見てないんで分かりませんけども

本州の方は…雪はもう降りやんだんですかはてなマーク

…と言うか、全国的に晴れですか(笑)


まぁ、おいらはと言いますと

こういう人肌恋しい時期は、突発性恋人欲しい病のおいらですから

ふとしたときに

そうだカノゾ、欲しい で、お馴染みですから

寂しさ溢れる秋を乗り越えたら

後は、カップル通りに行かなくとも押し寄せてくる、クリスマスとバレンタインの波をね、こうさぁ…

毎年の夏の海水浴場で、『こんがり焼けたたつお』こと『こげたつ』がサーフボード一つで荒波を乗り越えるように

クリスマスとバレンタインの波を上手に乗り越えれば

一応、突発性恋人欲しい病も治まるわけですけども(笑)


まぁ、オリンピックのスノーボードを見ていて

…じゃあ、おいらも!! つって、どういうわけかボードで近いところの

乗ったことすらもないサーフボードのこげたつの話を急にして皆さんをあんぐりさせたところで、最近の話をするとしますと(笑) ←ホントに無駄な話だったな(爆)単純に『ちょいと、カノゾがいてくれたらな』って過っただけの話だろ(笑)どうせお前はチョコなんかもらえないんだから(笑)大人しく一人でさくらんぼをパック詰めしてろファイル0040.gif(爆)




で、まぁ最近のことですけども

え~とねぇ

うん

















お姉さまが、某新聞社の世論調査に抜擢されました(°∀°)b (爆)


いやぁ、何やら選挙人名簿から無作為に3000人を選んだらしいんですよ

今、日本の人口は1億2500人位ですかはてなマーク

で、その内未成年を除くと~…まぁ、だいたい1億人ぐらいですか!?

1億分の3000にお姉さまが入ってる辺りがさすがですよなファイル0040.gif(爆)

3000人っていうと、だいたい東京大学の1学年の人数がそれぐらいですから

お姉さまは、晴れて東大生というわけでね(笑)

で、後さぁ

他には市の保健所からの調査表も来てるみたいなんですよなファイル0040.gif(爆)


某新聞社の世論調査に関しては、通知書が来ただけで

まだ調査内容の入ったものが来てないんですけど

一体何の調査をってことなんでしょうかなぁ(笑)

全国的なことだと、一番近いところで、消費税増税やらなのかもしれませんけど

仮にですよ!?

調査内容が『日本のお風呂事情』とかだった場合!?(笑)

日本はもう清潔大国から陥落ですよ(笑) ←『清潔大国』って、クリーンって方の意味だからまた違うだろ(笑)

!?

3000人のうち1人、ヤバイのが混じることになる訳じゃないですか(笑)


『Q1、ご自宅にお風呂はございますかはてなマーク

―はい

『Q2、週にどれぐらいの頻度で入られますかはてなマーク

―2~4回

『Q3、Q2の答えが週に5~6回程度以下に当てはまる方のみお答えください。
その理由はなんですかはてなマーク

―習慣+入るのが面倒だから

『Q4、もうすぐバレンタインですね。バレンタインと言えばプレゼント。突然ですが、あなたは舐めた手で触ったものを平気で他の人にあげますかはてなマーク

―はい




ご協力ありがとうございました。


なんてことになったとするじゃないですか(笑)

まぁ、一体新聞社がどうしてこの時期に『日本のお風呂事情』を知りたかったのか一切分かりませんけども(笑)

世間の影響をさほど受けず、マイペースに生きているお姉さまが3000分の1に選ばれるということは

新聞の『日本のお風呂事情』についての記事に

『面倒臭いため入らない(20代女性)』

『弟がまだお風呂に入ってなくても風呂の栓を抜く(20代女性)』との声もあった。

なんてことが書かれることになりかねないわけですよファイル0040.gif(爆) ←ますます新聞社は何が知りたいんだよ(爆)最近は、栓は抜かれなくなりましたけど、最後に入るお姉さまが窓を閉めっぱなしにするやらで、浴室がカビだらけになって、おいらはその掃除をさせられるっていう状況ですけど(笑)


とにかく、こういう危険なことが起こりうると言うことですよ(笑)

そして、その記事が海外メディアに取り上げられて

『OH~ジャパニ キタナイデース』なんてことになるわけですよ(笑) ←海外もどんだけ日本のお風呂事情に注目してんだよ(笑)お姉さまもさすがに海を渡れば……あ~、でもタイツを数日変えなかったりは…いないのかな?海外もファイル0040.gif(爆)



…とにもかくにも、一体お姉さまに何を聞きたいやら(笑)

そして、おいらはその様を見て『宝くじでも買えばはてなマークなんて言ったら

大分真に受けてると言うね(笑) ←結局買いはしてませんけどな(笑)


…後ねぇ、、、一昨年辺りですかな!?

お母様はお母様で、陪審員の欠員に選ばれていると言うね(笑) ←結局、欠員に選ばれた止まりで順番は回ってきませんでしたけどな(笑)


ねぇ~…

なんなんですかねぇ、このなぜか選ばれる感じ!?(笑)

おいらの場合は、あっても負の方でですからな(笑)




で~後はですねぇ

昨夜のことですけども


お母様が図書館から借りてる本の返却日が過ぎておりまして!!

人気の本で、他にも予約をしてる方がいらっしゃると、継続なんてのが出来ないわけですから

返却日が来たら返さないといけないわけなんですけど

お母様は、返却日を~…まぁ数日過ぎまして

もう、図書館の方からも取立ての電話がかかってきてる状態でして

このままばっくれてると、時期に東京湾に沈められることになるんで、返しに行かなきゃならないぞと!!

でねはてなマーク

さしあたっては、お母様は『明日(今日)、井の頭公園に行く』と(笑)

今さぁ、井の頭公園は水抜きをしてるじゃないですか!!

外来生物駆除と、水の浄化目的でだと思いますけど

お母様は、それを見に行くから、明日(今日)は本を返しにいけないと!!

まぁ、お母様は井の頭公園に行ったところで

業者の方に『こんなところにも外来生物がいたぞ!!つって駆除をされちゃうんでしょうから

遺言と思って代わりにおいらが図書館まで本を返しに行ってやろうと(笑)

オリンピックでウィンタースポーツな最中、おいらもやってやると(笑)

で~夜の10時近くですか!?

暗くて、しかも雪道の中を

男子書籍返却決勝ですよ(笑)

残念ながら、今回のソチの種目には採用されてませんから

おいらの五輪出場はなく

日本人勢初の

五輪たつおのメダルも叶いませんでしたけども(笑) ←五輪たつおって誰だよ(笑)五厘刈りなのか?



でさぁ

図書館の本を左手に抱え、相当なスピードで飛ばして本を返してきたんですけど

な~んですかねぇ

図書館に行くまでの間、計10人ぐらいですかなはてなマーク

歩いてる方を見かけたんですけど

そのうちの4人が、おいらが抜き去った後に軽く滑ると言うね(笑)

あれですよ!?

別に狭い通りの真横を抜き去ったとかじゃないんですよ!?

車が2台すれ違える広さの道路の端と端ですから(笑)

感じ的に、走ってるおいらを見て『なるほど、ここの部分は滑らないのか』つって後に続いてきて滑ってる感じなんですよな(≧∇≦)(爆) ←お前のせいだ(爆)



これはおいらだけなのかもしれませんけど

雪道って、歩きよりも走った方が転びませんよなはてなマーク(笑)

まぁ、走り方にもコツがありますけど

歩きだと、足に体重が乗っかってる時間が長いですし

走るのに比べて、地面への力の加え方はてなマーク

この辺が、歩きだと滑りやすいんですよな


そんな訳で、いつも雪の上だろうと所構わず走っちゃってますけど

まぁ、歩きだと危険だよと(笑)

えぇ、昨日滑りそうになってた方に言いたいところですけども(笑) ←とか言ってると、次に転ぶのはお前だ(爆)


で、本を返したのは良いんですけど

うん

結局今日、お母様は一日家にいたというね(爆) ←なぜあれだけ『明日出かけるのに本返さないといけない』とか騒いだんだよファイル0040.gif(笑)


まぁ、そんなこんな雪道を駆け抜けて楽しかったです。な最近ですな(笑)


・・・携帯から書くとコンパクトだな(笑) ←というか、今回は別段書くこともなかったからだろw