もうすぐカノジョと3年目(爆)  ←携帯をカノジョと見立てるとね(笑) | たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ

今使っているケータイ、何年目?ブログネタ:今使っているケータイ、何年目? 参加中

私は2~3年

おはようございます

お風呂より たちゅおでございます

え~、お風呂からってことで

お待ちかね!!!!

おいらの濡れ場写真を(≧∇≦)(≧∇≦)




たちゅおのゆるくてためになるなんでもARASHIブログ-SH370570.jpg



うん、お風呂の天井だ!(b^ー°)(爆)

wwwww( ̄∀ ̄)


さ、気を取り直してテーマ!!

おいらは、現在2年目で…
3月に3年目に入るっていうんで、2年契約が切れる来月中に携帯を変えなくちゃいけないんですけども


今日ねぇ

全然関係ない話ですけど

お姉様が携帯を水没させまして(笑)

あの方、よくやるんですよ(笑)

3回は水没させてますかな( ̄∀ ̄)

しかも







毎回、トイレ(爆) ←お外のトイレね(笑)

その度に修理に出してるんですけど

トイレに落とした物を、ろくに拭きもせずに、ショップの方に渡しちゃうんですよ(笑)

…よく渡せますよな(笑)

で、ガハガハ笑ってるし(笑)



そうそう

今まで、携帯の使い方がわかんないとかで

いままで全ておいらと同時期に、同じ携帯に変えてきたお姉様も

来月中に携帯を変えるんですよ

おいらは、AUのサイバーショット携帯(ピンク)にしようと思ってるんですけど ←新規0円だからね(笑)

お姉様はどうやらiPhoneに変えたいらしい(笑)

おいらは、iPhoneは使いづらそうで嫌って言ってるんですけど

それでもiPhoneにしたいみたい(笑)



文字数足りないや(^_^;)