にゃはは(^_^;) | クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病…摂食障害~闘病ブログ~

クローン病、摂食障害、腹部コンパートメント症候群、深部静脈血栓症の闘病ブログです☆ゆっくり、マイペースに更新していきます(*^-^*)

どうもどうも、こんばんは♡
ご訪問、ありがとうございます(*^^*)

午前中は、環境整備&買い物☆

環境整備は、食堂・廊下・庭の草刈り!
一時間くらいで終わりました。

買い物は、施設長も買い物に
行くとのことで、一緒にコスモスへ♪
VIP待遇で、車で連れてってくれて♪
おかげで、楽チンでした( ´艸`)
施設長の奢りで、かき氷を頂きました♡

午後は、母には寂しい思いさせますが
父と兄ぃと三男ぼと一緒に
指宿まで、出掛けてきました!
ヘルシーランドに行って、運動運動♪



↑は、ヘルシーランドにての写真♪
なんとなぁ~く、パシャリっ(笑)

あとは、ドライブしました☆
海沿いを、ぶらぁ~っと(*´ω`*)

夕飯は、今までハイカラテイで
焼き肉でした!
あっでも、あーちゃんは
ご飯と味噌汁とバニラアイスだけよ☆
3人に、気を使ってほしくなく

『行きたいとこ行っていいよ!』と。

したら、焼き肉に決まり
ハイカラテイへ☆

3人とも、本当にいいの?と
しつこいくらい気を使ってくれて(泣)♡
私のことは気にしないで☆って。
兄ぃは、思ってた以上に、食べてました(笑)
私は、3種でおなかいっぱい(*^^*)
バニラアイスが、うまうまぁ~♡

今日も、充実感ハンパないっす♪
気持ちよく眠れそう( ^.^)( -.-)( _ _)

でゎでゎ、おやすみなさい(o_ _)o