明日の私、きっと・・・
{7BC5D68C-46AE-45C9-8BFB-7A0B5A0E5A2B}
こんな感じ!!!笑

って、ノースリーブワンピ&裸足では
並ばないよ!!!(*≧艸≦)爆

このスタンプで手に持ってるような、
がま口のコインケースを
半年前、お友達に作ってもらいました♡

{C1CFC7BE-6674-44AC-A759-B7F7AF26B631}
がま口って、ファスナーよりも
素早く開閉できて
超お気に入り~!!!ヾ(*>∀<)ノ゙

中も、綺麗な編み目~✨✨✨
{1249D3EF-F37F-428D-8EA5-1CD41A9A28FA}
小銭だけでなくお札も少し入れてるのに、
全然壊れなーい(笑)
ぐっ!( *°∀°)و

あーたん、どうもありがとう~♡
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

編み物作家として活躍中の
あーたんのblogは、こちら♡
よろしければ御覧ください(ノ´▽`)ノ♪


で♡
嵐さん、コンサート前の楽屋で
チョコレートケーキを
よく食べてるんだね!?

{C24DA2B6-C5A3-4ECA-B785-83A5B8EEE16F}
週末にちょうど、食べたよ~✨(´∀`)

そして♡
(〃 ´ ▽ ` )ノ 嵐便ありがとう~!
{18B60EFE-46AE-43EF-94B3-A6A86CCEF224}
たくさん入ってる~✨Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー
サプライズで黄色バッジまで!!!

しやがれデスマッチに出てきた
お茶漬け最中、美味しい♡\(^o^)/
{4A9EBA12-DFC4-40FD-8880-5F54765AC3C6}
ご飯が進む~! 危険ー!!!笑
(´▽`)

最後に天気予報をウインク
{2796363A-EE4C-41A8-A3BB-363EE7283C51}
朝の冷え込みが、この冬1番かと・・・

そしてプレ販の木曜は、
{67F215B6-7337-42F3-9119-EA2339EE8326}
風がまだ、やや強めのようです!

私は旗 当 番が終わったら
駆けつけますー!!!

頼まれてる中では、
約20個の緑バッジよりも
パーカーが心配・・・!(T_T)
増産してくれてますように♡♡♡

並ぶ皆様、
買い終わったらイオンに居ますので
もしも見かけましたら
声をかけて下さいねー!

着込んで頑張りましょー!!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪