またご無沙汰しちゃいました^^;

体調も崩してしまい、まだ声が戻らず・・・
偶然にもNEWS小山くんと同じ時期で
勝手に恐縮してる。゚・. ゆ あ .・゚。です( ̄▽ ̄;)
こんにちは~~~

雑誌祭り♡
イケメン翔くんがたくさんでヤバイね!
ヾ(*>∀<)ノ゙
{577FBA08-517C-4028-A711-74F5356D4473}
TVガイドAlpha、GETしたよーっ✨
創刊号の表紙を飾れる翔くん、
素晴らし過ぎるー♡゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そして、あゆはぴコン
嵐さん、札幌お疲れ様です♡\(^o^)/

お友達から早速届きました!!!
(〃 ´ ▽ ` )ノ どうもありがとう~♪
{29872784-6F1C-4BD5-8158-8B3807813CC0}
パーカーとTシャツは私のじゃなくて。
お友達の娘ちゃんの
「修学旅行に着て行きたい✨」を叶えるべく
急遽お願いした物・・・^^;

お蔭様で間に合いましたー!(≧∇≦)
本当に本当に、ありがとう~♡涙
ヽ(;▽;)ノ

絆創膏やフリスク!キャ─(´∩ω∩`)─♡
{8D6AB844-8254-49C7-B332-FF4C89D3CA41}
最近の翔くんversion♡(((o(*゚▽゚*)o)))

{1131D107-749E-4C16-A3CB-ED6EA2D2F077}
手帳もスゴ~~~イ!Σ(๑°ㅁ°๑)

来月【初めまして】出来るのを
楽しみにしていまーす!!(ノ´▽`)ノ♪


最後に・・・

また今回も
叫ばせてもらお!!!笑






{1E6E6C99-3B25-4553-A12C-A04C990B974F}
お義母さん、
またいきなり
置いてかないで!!笑
(≧∇≦)
(かわいいからいいけどw)



・・・前記事のデジャヴwww


やー、"野良猫に困っていて"と
義母にグチった私が
いけなかったさ・・・(;´▽`A“

お義母さんなりに
考えてくれたんだろうね、
しかし
置き物の犬では野良猫に
太刀打ち出来ず・・・(((;°▽°))笑

と、効果の程はさておき・・・

頭を撫でながら
「ただいまー♡」と犬に
話しかける息子を見れて
癒されるから
まっ いっか~!(*≧艸≦)