|´∀`) こ、こんにちはー!

書きたい事がたまっとります♡
この記事、取り掛かってからupまでに 何日かかったやら!(・∀・)笑
小学生2人の夏休み、恐るべし!
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

さて、まずはオリンピック✨
日本凄かったねー!!!
(安定の時差w)
鳥肌、私 何十回たったかなー!笑

キャスター翔くん、ほんとにほんとにお疲れ様でした♡♡♡
日本でもリオでも、一際 輝いてたよね✨✨✨
翔くんのおかげで、オリンピックを より楽しめた!!!
✧ \(°∀°)// ✧
ARASHIANSの皆様やHDDもお疲れ様です(笑)

そして!
JapoコンDVD発売、嬉しい~!!!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

今日、車内で流して 少し観ただけなんだけど・・・
仲良しニノ担ちゃん(の旦那様)の転勤が昨日決まって 寂しく、二ノちゃんのソロで涙がポロポロ(T_T)

でも これからも変わらず、一緒に参戦できるよね・・・!?笑
(♡╯▽╰人)
(ポジティブ大切♡♡♡w)


では、嵐便を2つご紹介させてくださいっ✨

西のほーのお友達、ありがとう♡(≧∇≦)
{76C4355C-1F74-4939-9F39-38BA579A1A86}
今回もたくさん頂きまして・・・(;▽;)

神社で私(やお友達)の分までお願いしてきてくれて、嬉しい~♡♡♡
(T▽T)
ツアーの申し込みを完了したら、だるまさんに片目を入れたいと思います!
ちなみに 通りもん、もう無い!!!\(^o^)/ 笑
ゆず唐辛子も美味しく、パラパラ振りかけて使ってまーす♪

良かったら、久しぶりにブログ更新してねー♡
(どさくさw)
待ってるよ~!!!(*≧艸≦)




次に✨
北のほーのお友達、ありがとう♡(≧∇≦)
{E806DF61-23E2-4CD1-A96F-12E1C4965F43}
今回もたくさん頂きまして・・・(;▽;)

嵐ポーチに、こんなに入ってる~!(๑°ㅁ°๑)‼
{30C3E94C-97B2-4F1C-A0EB-2979D0328FB8}
翔くんとのコンビチョコ、真ん中に日立、凄~い!!!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
メッツのあぶらとり紙、可愛い♡♡♡
翌日が嵐会だったから、翔くんキーホルダーも嵐ポーチも もう使ってるよー!笑

裏は、こんなふうー!!!۳( ̥◉▵◉ ̥)!!
{7F900FAC-89A5-4A2D-B66D-0688BFF38019}
しょしょしょ翔くん!! (;//́Д/̀/)ハァハァ♡笑

お菓子も こんなに入ってたぁあ!!!
{4237C35C-5258-4D83-9345-CFF2A851183B}
最初は読み専だったお友達・・・
ブログをupするようになり、一所懸命さがみんなに愛されて 今やランキング上位に!!!
私も嬉しいよぉ~♩♬*゜
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

睡眠が足りてなさそうなのを案じながらも、名古屋から応援しています✨
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


ではでは皆様、また~♡ (>▽<)/"








         by 。゚・. ゆ あ .・゚。