THE MUSIC DAYで
【夏のはじまり】を感じて 約3週間・・・
{CF4D3855-B9E9-42DE-BD55-35E3FA44FFD2}
長男の部活が試合に敗退し・・・
夏が終わった感じ、しています^^;
(早っw)

と同時に・・・
いま嵐さんが静岡にいるから
普段より近くに感じられて♡

{6C613D2D-71E9-4037-BF1A-B0EE17D13766}

ついつい東のほーに行きたくなる!笑
(;゚∇゚)


そそっ♡
機種変更してからね、
iPhoneの連絡先に
画像をいくつか入れたんです✨

長男キッズケータイから着信があると
長男の画像が どーーーん!
✧ \(°∀°)// ✧

夫ケータイから着信があると
次男の画像が どーーーん!
✧ \(°∀°)// ✧

で♡
親ケータイから着信があると・・・










翔くん♡
{D6AF40C9-CF90-4551-8E57-F32A4CB14E73}
どーーーん!
ヽ(°▽° )ノ
いやぁ、自分で設定したくせに、
親から着信があると
未だにビビる!ビビる!(大木さん?笑)

あまりのかっこよさ♡に
すぐ電話に出られず、
画面を見つめてカタまっちゃう私!笑
(*≧艸≦)
(早く出ようかw)


では、夏祭りのお手伝いに
ぼちぼち行きますかね~♪

私、今日
{F10662D6-41C2-4BF9-BA65-A36A9E6AB374}
この係だよ~!!!
(ノ∀`笑)

嵐さんも公演の合間に
{499CBAD2-115A-47B1-9FE0-ECEE8A04469C}
公園に来てちょーだい♡笑
(ノ*´з`)ノ
(遠いw)

あら♡
この時も さとぴが
{E8BCB198-DF54-4166-9C61-C59D49189023}
ヨーヨーを持ってる!!!笑
好きなんかなぁ~!?
≧(´▽`)≦


最後に♡
浴衣と言えば~~~
{C4127D86-DE78-4DCB-AD35-251A6F85C18A}
あ、あ、相葉ちゃ~ん♡笑
鼻血(´ii`)ぶわわっ