おはようございます!

いろんな想いの交錯する
数日間でございました・・・・・・


で。

{69D191F5-BF63-4D2D-A1E2-DBFB506AF65C}

気付けば参院選の投票日当日!

一票をどう投じるか、
私まだ決めてないよー!!!
(((;°▽°))

{D4E92663-99EA-4650-808A-011C5BCD582B}

選挙公報を眺めながら
夜更かししたら、
決められぬまま寝ちゃった・・・

どーしよ♡♡♡ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


現在の社会に満足な時は
現状をkeepできるよう、

不満のある時は
より良く変われるよう、

つまりいずれにしても
選挙に行きまっしょー!!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

翔くんもZERO HPで
こうコメントしてくれてますし♡

{36D0CE38-C77F-49B7-9C58-21BE576F9673}


人生の投票率100%!
これが珍しくない状況になればいいな・・・
と思いながら
ゆあは今日も投票所に参ります~
(運動場にいる長男もついでに見てこよ♪)

今宵、翔くんと何時間も
一緒に過ごせる(?)のを
楽しみにしつつ♡( ̄▽ ̄)✧ニヤリッ

スタタタッ εε=(((((ノ・▽・)ノ








         by 。゚・. ゆ あ .・゚。