入れたらいいのにね | さかちんのブログ

さかちんのブログ

ブログの説明を入力します。


はー( ´_ノ` )

最近フラームに入るのが目標だから、何をしたらいいかとか色々考えるようになった


高校生活を無駄なく過ごすには、演技とか、ダンスとか中心の高校に入って人一倍の演技をしたいとか、早く演技に触れたいと思った。


それを、親に相談したらその高校に入れさせてあげれるか考えておくって言われました( *´艸`)


本当に嬉しかった。
まだ入れるって決まったわけじゃないけど、自分の気持ちをわかってくれたらしいので良かった。


優しくて、子供を大切に思ってくれてるお父さんと、お母さんに感謝です。


産んでくれてありがとう!
お仕事頑張ってくれてありがとう!
大好き!


頑張ります。絶対女優になって親を、喜ばせたい。
絶対無駄だったとは言わせない。

長くなりすみません(^^)