元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪


テーマ:
 
忘れがちな、
いや・・
過ぎてから気がつく父の日アセアセ
 
娘にアピールする背中が
ちょっと可哀想でした( ̄_ ̄ i)
 
 
妻は何もする事ないよね?
母の日に花、くれたけど、
勝手にくれたしね。
 
そもそも、娘の役目ですよねチョキ
 
 
でも一応、聞いてみた。
干し芋ある・・あ、違った!
欲しいものある!?
 
何ちゃらを車に付けたい。
私・・・・それ、いくら?
 
「20万!」
 
この人は何を言ってるんだろハッ
 
張り倒したくなりました。
 
父の日、終了~~!!
 
 
そんな
背中寂しい、森のクマさん。
 
暇そうだったので・・
 
ちょっとお手伝いを
お願いしました!
 
千社札ストラップ!
 
どうせなら・・
立体的にしよう!と思い、
 
合板のカットと穴あけ!に参加(笑)
当然、これは男の仕事!!
 
紐を通して・・・
完成しました音符
 
 
裏表ですハート
 
幅2、縦6センチぐらいですハート
 
 
 
100円ショップの
コースターの大きさの
5枚入りの合板なんですが
1枚で6枚取れるので、
30枚できます(^o^;)
 
 
 
 
もうすぐ、大阪最終日、
ワクワク学校、始まりますねハート
 

 

 

 
 
 




にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

さわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。