ヤバすぎ、


何がか?



ニキビ。



右頬左頬両方赤くなったのははじめてですわ。



右頬を打たれたら左の頬を出せ


やないねんから。



全くである。



うーん、うーん、🤔


とぶつぶつ言ってたらまた母上に


そんなん気にしてるからやえー


と言われた。


擦りなやえー


とのアドバイスをいただいているが、


我慢できずに擦ってしまう。



なんかとれていい感じになりそうでついつい擦ってしまうんよなぁ。



それしたらなかなかにやばいというのは知ってるが。


明日は絶対擦らないぞ!







そういえば今日からこれをはじめました。



各国別世界史ノート。



世界史への不安が増大したので。。


単語とか忘れつつありやばい、詰めねばと思わされ購入した。



毎日4つずつ進めていきたいと思う。



いやー一日中眠たいものですね。


おやすみ💤


Heute war ich den ganzen Tag müde.


↓たのむてぇ〜押してくださいぃぃ🥺

 東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログへ