ん、おはよーございますー。

本体の鍵ですー。

今日は佐賀までイカ食べにいきましたーо(ж>▽<)y ☆

わざわざ行くぐらい美味しかった気がする((えw


まぁ車で行ったんだがその間主はモンハン2Gをプレイ中。

感想は後からでもうpするんで…グダグダですけど(ノω・、)


まぁそれは置いておいて((置くなよっww

車に揺られ1時間半

(主は車酔いしないですww)


名前なんでしたっけ…かべしま…・?

よく覚えてませんww


席に座った後、注文しましたー。

主が注文したのは波コースってやつ(´・ω・`)

セット内容は。

*小鉢(なんかおから的な奴)

*茶わん蒸し(いかしゅうまい的な奴が入ってました。)

*豆腐サラダ(豆腐が大きいっ!!)

*いか生け作り(メイン、詳細は後程)

*イカしゅうまい(こちらも後程)

*げそ天ぷら(またまた後程)

*ごはん(量が多いっ!)

*汁物(味噌汁おいしかったなー。)

*漬物(スイマセン、食べてませんww)

*デザート(ゼリーでした★美味だったなー。)


…結構量多かったです。


まぁメイン料理から説明していきましょうか(。・ω・)ノ゙


堕ち続ける砂時計
いかの活け造りww

その名の通り生きてます!!

足つついたら動いたっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まぁ主はいつも来てるんで慣れました((何回目だろ、来たのww

ちなみに写真は4人分です(⌒¬⌒*)

で、刺身を食べるー☆

今回は3匹とも種類が違いました。

いつもは真ん中の奴なんだがなww


食べ終わったら…



堕ち続ける砂時計
天ぷらにしてくれますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

天つゆとカレー粉があるんですけど、

主はカレー粉派ですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結構美味しいんでww


…いかしゅうまいの写真撮り忘れたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ってことでまた行ってきたときにいかしゅうまいは説明してやr((

美味しいかったな…

ごちそう様でした(`・ω・´)ゞ


またどっか行ったらうpしますww