* 校外学習 * | ~君と僕の見ている風景~☆

~君と僕の見ている風景~☆

暇な時ゆっくりのぞいてみては??  いかが???
ストーム☆のブログを見てくれた人は
コメントよろしくお願いしま~す!!

コメできるだけ返します!!

今日は、2年生、校外学習でした、、、


2年生は、班で社会見学にいきます。


私の班は、2年2組の5班です 他の班もいろんな所の見学に行きました


中には、速水もこみち、 水島ヒロを見たんだとか・・・


2年の校外学習は、班長がPHSを持ってもし他の人が迷子になったりしたらその



PHSに電話したり、ちなみにそのPHSはGPSが付いているので本部に今いる居場所がわかっちゃいます



先生たちは学校でお留守番、、、  とにかくPHSが役立ちます



うちのところの班は、みんな迷子にならず訪問先にちゃんとたどり着きましたよwwwwwwwwww



読売新聞、大阪国際大学に行きましたwww


ホント嫌でした 1番いらない所。。。



はぁ~


疲れました(T__T)