最近‼️

ちょぴモレ?

トイレまで間に合わなかったり、残尿感あったり、びしょびしょになるほどじゃないけど、


子宮が圧迫してるって言っていたから⁉️🤔

パットあてればいいんだろうけど、パットやナプキンで、お尻がかぶれちゃう。かゆくなっちゃうから、その都度、下着をかえている。

家ならいいけど、通院の時はあてようかな⁉️


今まではなかったのにな。



もう6月も最後だね。

それスノ、マネキン、嵐の頃、翔くんのダブルパーカー、あれから10年以上たつんだね。ちゃんと覚えている。

年もとるはず。(今は撥水性を求めている(笑))翔くんも年を重ねたのね。機能性重視‼️)

デート服。その格好?っていうマネキンさんもあったけど、初デートなら目黒マネキンがいいかな⁉️ラブ


未成年の主張‼️も(よくみていたよ爆笑

受け継いでいくという用なこと言っていたけど、今時の子の恋愛事情は分からんです。

でも、勇気をだして言えるってすごいこと。