今日 明日で 嵐さん満喫しておかないと
あーあー忙しくなってくる
かける時に 頑張って下書きしておきます



VS嵐 やっぱりいいね



後輩くんを挟んでの大宮ちゃんブルーハーツイエローハーツ

{0782C72F-2E9A-464D-A6FF-7439C66CC8C7}


聡くん いいわー♬ツボった!!

クローバーの話 ありがとう♡
{AEBE0D01-F87F-4380-A86A-22AF9D5853AA}


自分的な意味的には‥ 
{025AD173-B81F-4F53-805D-C3AC06496286}

微笑ましい イメージ!
{D135EEE6-E2CC-4D1F-B637-CBEAE3A26897}

聡くんも 微笑ましいと❗️
{C286E0B0-26F1-41D3-95FC-0EFC607E3996}



『微笑ましい』って言ったら


隠れてる後ろでも 大宮イチャコラ❤️
後輩がいようが 関係ない(≧∀≦)
{D4540B8D-2E79-49EF-9B1A-8E4616BA482C}

にのちゃんったら
知ら〜ん顔してるようで
すごく気になってて( ´艸`)
{38AAFCB9-AA9D-4D47-890A-E106C5235137}

後輩くんが見てるの分かってるから
{4C6D6E35-79CC-48B3-BA4C-0447D16286D5}

照れる///    とかо(ж>▽<)y ☆
{C9E2904F-E9C2-4BB7-B508-C85476413ACF}

聡くん、これが 大宮よ
微笑ましいって‥こういうことなの♡



実は、櫻葉さんもしっかりと2人の時間ラブラブグリーンハーツ
{3C0D97DF-7A56-4A5A-A9F1-A98B3A37D115}





智くん 微笑ましい(*´ー`*) 大好き♡
{5F9F36DE-7AA9-439F-968E-12B7E6046722}


このビジュアルで、超 まじめな話をしてる
翔潤も ある意味 微笑ましいが。
{F4801E6D-83BD-439A-B076-7E7566911F3C}

後ろで コクコク 寝てる人。
愛おしいわー(*´ω`*)
{A60288D6-BFC9-410B-89CD-5DE697F0B98C}



そして 最高に微笑ましいのは‥

間違いなく 大宮ちゃん(*´◒`*)
{6D401772-04C7-4E39-BB67-26B99788AB3E}

普通に 一緒にいてくれるだけでいい


ゆき☆な



AD