ホームラン; | SEVENTEEN♡ジョンハン いちごみるるく

ホームラン;

久々のブログ更新です流れ星
ウォヌのドゥから、はや3ヶ月…
ちょうど8月末は人事異動だったので、バッタバタ🥲
これから年末年始に向けて、落ち着く日はないんだろうなぁ💭


セブチが、10月19日にカムバしました(いつの話よ…

何故か、セブチのカムバのタイミングって
仕事が忙しい時期と被るんですよね…
去年の今頃も、そうだったんです…

疲れすぎて、全然追えなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
とりあえず、全員のビジュアルが良すぎた



























10月末には、コロナ感染対策もしつつ
楽しみだったセブチカフェに行って来ました➰
これを楽しみに仕事頑張ってたと言ってもいいぐらい、ほんまに楽しみにしとった!

私の運転で行ったんですけど、大阪の下道恐すぎる🥲
まさか自分の運転で、大阪駅前を通る日が来るなんて思わなかったです(笑)
グランフロント前走ったよ🚗DASH!
3車線を逆走しかけて、変な汗でました😨





ハニちゃんのトレカを自引きして、舞いあがった♡


このタイミングで、グランフロントHMVでCDも購入出来たので
よっしゃーー!現地交換出来る!!
って思ったけど、
誰もジョンハンさんと交換してくれんかった。゚(゚´ω`゚)゚。


CDの表紙が13人ランダムなので、
ぜっったい、ジョンハン 欲しい!!
って思ったけど、当てれんよね🥲
友人も当てれず🥲
友人が追加購入してくれたけど、当たらず🥲🥲


トレカは、1種類ずつしかなかったので
いつもよりは、マシに感じる←感覚麻痺w
ハニちゃんとミンギュ は、無事に全部集まりましたグッ



昨日は、
「2020 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS」で
🏆WORLDWIDE FANS' CHOICE
🏆NOTABLE ACHIEVEMENT ARTIST
🏆GLOBAL FAVORITE PERFORMER
の3つを受賞しました➰乙女のトキメキ乙女のトキメキおめでとう🎉





ハニちゃんは、日本語でもコメントしてくれました♡



明後日、12/9(水)はFNS歌謡祭に出演しますルンルン
たまたま、予告を見てビックリしましたハッ
それを楽しみに生きる{emoji:char3/116.png.グー}