こんばんは‼史緒です☺

Mステフェス、なんとか嵐さんやジャニーズの皆さん観れました٩(ˊᗜˋ*)و♪
YOSHIKIさんとhideさんのコラボに圧倒されたり、マツケンサンバ踊れたり(笑)

そんな中、ランキングで上がってきた、SMAPの

☆世界に一つだけの花☆

が流れたとき。
嵐さんやV6兄さんとか、ジャニーズのメンバーが座ってその場面を観ていて、みんな一様にしんみりした感じに見えました。
私も、本当ならここに、SMAPがいておかしくないのに、もうこの5人で歌う日はこないんだ、と思ったら、やっぱり後輩ジャニーズたちも悲しいだろうな、と思いました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.





嵐さんのメドレー、無事に観ることもできましたよ〜💙💚💛💜❤
松潤の、

みんなのおかげで19年目だぞ、ありがとう!

の言葉に涙が出そうになりました(。>﹏<。)
こちらこそ、ずっと5人で頑張ってきてくれたこと、本当にありがとうだよ〜って(´pωq`)

20年目もヨロシクね💕

だって(//∇//)
ついてくよ〜これからもずっと(●´ω`●)

録画ができないので、必死にスマホで録画しました(*´˘`*)♡
久しぶりのTruthは、10年前よりずっと大人になった嵐さんを改めて感じることができました!
改めて、ありがとう〜ってテレビに向かって話しかけてました(笑)

もうすぐZEROですねε٩(๑>ω<)۶з
翔さん間に合ったかな?
生嵐さんありがとうっ!!