嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

ブログ

嵐❤
元翔担、現葉担、
無類の櫻葉er好きです。
相葉雅紀さん、櫻井翔さん、
2人が好きすぎて、萌え処を日々探しています。

そして

Kis-My-Ft2、
藤ヶ谷太輔ガヤ担



2児の主婦です。


※妄想記事&昔の雑誌抜粋記事は限定にしています。


テーマ:





|д゚)チラッ



こんあいば~☆

FNSお楽しみナウに失礼しまーす!
亀ちゃんテーピングして頑張ってるね(>_<)
お兄ちゃん好きなんだよね笑( ・∀・)




ノット嵐です。。。
興味のある方、お付きあいお願いしますm(__)m






今日はコチラをお迎えに行ってましたー!

光ちゃん、剛くん、20周年おめでとう!!


歴代のシングル!!


そして!


泣き虫ちゃんも行かせて頂いたコンサートのDVD付きです!!



VSでもお話をしてくれてたね~ヽ(*´∀`*)ノ


光ちゃんは直ぐに出てこないで音声のみ。
剛くんがモニターに映し出されます。
もうね、ここだけで、ジーーーンです(;´Д⊂)
(私がそうなんだから、ファンのみなさんはもっとだろうな。。。)

もうね、光ちゃんが剛くんを心配してて(;´Д⊂)

そんな中、

剛くん、スタッフさんに厳重に見守られているそうで笑( ・∀・)

足に重りがっ!!爆!!



↓このシーンで、
歌番組のピンチヒッターを雅紀さん、潤くんが務めてくれて感謝の言葉を述べてくれてました(;´Д⊂)



そんなコンサート。



懐かしの映像を見よう!←そんな感じのコーナーなのか?!
この右側見切れは、ジュニア時代のにのちゃんだと思うのーー!!
他の嵐メンは映らなかったかなぁ?!
(タッキーとか塚ちゃんとかはいたんだけどね。)



厳重に見守られていたハズの剛くん。。。
でしょうね笑( ・∀・)



嵐ちゃんたちも、雅紀さんスカジャンでやったよね~(*´∀`)
デビュー当時のお顔とか笑( ・∀・)



そして!!



このシーン!!!

KinKiコンのネタバレ集めてた時に話してたトコロ!!

↓コレコレ↓

初日に光ちゃんが曲を作り、♪ラララ~♪で歌い、今回は剛くんのとりま的な歌詞付き!!
(本当に即興過ぎてビックリ!!お話聞いてるだけで、本当に楽しいのー!)

『嵐が復活ラブ歌ってるんだよー!』
『達郎さんに怒られちゃうよー!』
『なんだよ?!キンキ!って!!』

結局、
《突発性難聴》にかけて、
♪突発らぶー♪してましたけど~(*´∀`)

今度のコンでお披露目かな?
(落選しました(;´Д⊂))




で。




雅紀さんが、横目で見てた花火笑( ・∀・)


↓コレコレ↓
『うちらの花火じゃないから見ないでくださーい!!』
確かに言ってたよ、雅紀さん(ノ´∀`*)💚





|д゚)チラッ

え?!

うん。

モデルズちゃんは映ってなかったけれど、
めっちゃ面白かった!!!




(*・ω・)ノ   




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hayaayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。