満身創痍 | 変幻自在な未来

変幻自在な未来

嵐と二宮君から始まったジャニーズの沼にずっぽりはまって収集がつかない今日この頃。

新しい世界が広がって行く楽しさ最高!

「満身創痍」
と言うと大袈裟なんですけど腰やっちゃいました(T_T)学生時代の部活(格闘技)で一度やっちゃってから癖になっててちょっとしたことでぶり返すのですが、3年振り位にやっちゃいました…やっぱり歳かな(涙)


週末はひたすら寝てたんですけど歩行も辛いので子供から「おばあちゃんみたいやな」と言われながらヨチヨチ歩きしてまして。12月1月は現場三昧だったので今でまだ良かったかも!
今は少しマシになってきてます。


追っかけに必要なのは健康と体力ですね。改めて痛感しましました。


さてすっかりとっくに新年も明けまして。
(因みに明日が旧正月です。それに便乗して明けましておめでとうございます!)
年末年始は関西Jr.のクリパ、KAT-TUNのカウコン、ジャニーズWESTのあけおめコンとなにわ侍団五郎一座、ジャニワ、プレゾン、そして久石譲のジルベスターコンサートと現場三昧でした。
本当にどの現場も楽しくて素晴らしくて。
色々考えることもありましたけどまたいつか。


一方その間スマホが壊れたり、我が家のレコーダーが壊れたり(今は生き返ってる)、挙げ句の果ては水道が壊れたり(涙)
もーインフラ大切!夜中に水道屋さん呼ぶなんて何事よって話!
しかも追い討ちをかけるように運転免許取得して十数年で初の違反切符切られたり…あー次の更新でゴールドじゃ無くなる( p_q)( p_q)



なんだかプチ悪いことが重なって息子に「なんかママ最近ついてないわー」と愚痴ったら「悪いことが有ったらええこともきっとあんねんで。ドンマイ」と優しい言葉!(子供に慰めて貰う母親って…)

本当にいい子に育ってくれてうるうるしつつ
私「どんないい事あるのかな?」
息子「うーん…チケット当たるとか!」

満面の笑みでそう答える息子。
ジャニオタの母が喜ぶことってそーゆーことだと刷り込まれてるの!?(笑)
いやそれ本当に嬉しいやつだけれどもね。




以上とりとめもない近況でした。