32歳おめでとう | 変幻自在な未来

変幻自在な未来

嵐と二宮君から始まったジャニーズの沼にずっぽりはまって収集がつかない今日この頃。

新しい世界が広がって行く楽しさ最高!

中々ブログを書けない今日この頃。140字の世界だけでハピバをお祝いしたメンバーも多いけど(笑)

普段私が一番キャーキャーと言ったりしない相葉君だからこそひとことだけでもお祝いを。


デジタリアン名古屋2日目
最後の挨拶で相葉君が言った言葉。


「幸せって掴み取るものじゃなくて感じるものなんだなって。だから今僕はとても幸せだなってそう思います」


個人的なことですけど私が父親から沢山の大切なことを教わったけどその中で特に大切にしてることがふたつ有り、そのひとつと全く同じでした。


「幸せはなるものではなく感じるものだ」


だから相葉君の言葉を聞いたとき涙が出そうになりました。
(因みにもうひとつは「迷った時は苦しい道を選べ」です)


そのあとのニノの挨拶の言葉。


「(これ迄の15年間)辛くは無かった」


…これで私、大号泣でした。


苦しいことは勿論有ったんだろうけど、ニノの言葉を借りるなら「面白くない」ことも有ったんだろうけど、でもきっと嵐は幸せを「感じる」ことが出来て今が有って。
きっとそうだから私達ファンも幸せを感じることが出来て。


あぁ本当に幸せだなぁ…


そう思えました。



そんなことを相葉君の満面の笑顔で「だから幸せです」って言ってくれたのが本当に宝物のようで。



そんな相葉君の32歳が、これ迄以上に幸せに彩られてキラキラしたものになりますように。


君に風吹きますように
君に届きますように
君が笑うように



嵐の曲の中でも大好きなこの曲は、私の中で相葉君のイメージです。
困難も辛さも嫌なことも呑み込んでファンの皆にはいつも笑顔を向けてくれる相葉君が大好きだし嵐の幸せの源だと思ってます。
だからこれからもファンとして風を送りたいなってそう思います。



相葉君、32歳おめでとう。
これからもその歩む道の先をひとりの嵐ファンとして一緒に見ていきたいと思います。