DIGITALIANフラゲ | 変幻自在な未来

変幻自在な未来

嵐と二宮君から始まったジャニーズの沼にずっぽりはまって収集がつかない今日この頃。

新しい世界が広がって行く楽しさ最高!

帰宅したら取り敢えず通常盤だけ届いてました。(何故別々発送なの…密林さん)
ということでMVとメイキングは明日のお楽しみに取っておいて、楽曲を聴きましたけど…

なんか昨年のLOVEの時も同じこと言ってたような気もしますが。

凄い良い!!
めっちゃ好き!!
これ楽曲的に最高傑作じゃないですか!!

DVDは明日のお楽しみですけど、もう既に楽曲でかなりやられてます(ノ´▽`)


どれもどことなく懐かしい。
昔のちょっと懐かしい洋楽の雰囲気が漂ってて、ワタクシ的にどストライク!!
だって例えば何曲目でしたっけ?4曲目?のAメロとかFading Like A Flowerなんかも彷彿とさせるようで、サビ前はあれ何だっけなー…ちょっとあれこれ引き出し引っ張ってくるんだけど曲の名前が出てこなくて自分の脳ミソ頑張れなんですけどワタクシ大好きな曲を彷彿とさせる。
そして気になるのが自らの嵐曲のオマージュ的な曲もありません?(まだ1巡聴いただけなので確証には至ってない)


15周年にまた凄いの出してきたね!
そんな感想です。
ビジュアルや本人達のキャラクターや関係性も含めての嵐なんですけど、楽曲だけでも魅了できるグループになってるって自信を持って言えるようなそんなアルバムかなっていうのがファーストインプレッションです。


また素敵なアルバムを有難う!!