29歳

テーマ:

お誕生日おめでとうございます。

相変わらず、話したいことがまとまらないので、簡潔に。


これからも、翔くんは翔くんのままでいてください^^

キメキメで自我が強くてヘタレでおもしろい翔くんが大好きです。

「蜂の巣の奥の蜜」って言って腰をグワングワンしてるキャスターなんて絶対他にいないよ(笑)

これからも攻めの櫻井どんどん見せてください!

守らずどんどん羽ばたいて!


あと、最近また末っ子に強気な翔くんが見れるようになって本当に嬉しい。

その調子でどんどん叱ってやってください(笑)

どんどんお兄ちゃん面してください!

あの人絶対喜んでるから!今も変わらずしょおくん大好きだから!


何が言いたいかって言うと、

29歳おめでとう!ってことで

29歳の櫻井くんが幸せな1年を過ごせますように!





AD

やっぱり私は嵐が好きだし、

嵐がいない生活なんて考えられない。


嵐は常に自分の生活の軸になってて

自分の生きる意味は嵐にこそあるとさえ思う。


応援の仕方は変わっちゃったかもしれない。

自分も彼らの周囲も変化が大きすぎて、

何度も置いてかれそうになったり、ふり払われたりしたり(笑)


前みたいに必死に追う事はできなくなっちゃったし、

来年はもっと無理なんだろうなあって思う。


でもだからって「嵐が大好きで何よりも大切で本当に感謝してる」

って気持ちには決して変化はなくて、

だからこそ今まで通りに応援できない自分が悔しくて。


頑張れるのかな、私。


受験、耐えれるかな。


この冬にかけてみます。


怖い、怖いけど、

嵐がいれば大丈夫だよね。


これからは力まず自分なりのペースで

応援していけたらいいなって。


やっと自分の中で嵐バブルへの考え方がまとまりそうです。

そう、やっと(笑)


ただ今思ってることを書き留めておきたかっただけの日記です(笑)

読んでくれた人ありがとうございました!







AD

11月3日

テーマ:

デビュー11周年おめでとうございます。


11年目もとっても幸せな1年間でした。

5人のおかげで悩んだり、泣いたりしたこともあったけど、その何倍もの幸せをもらいました。

いっぱい、いーーーーっぱい。

これでもかってくらい。

嵐に出会ってからの私の人生は本当に輝いてます。


これからも同じ風景を

ずっとずっと見ていきたい。


自分なりの応援の仕方で

風をおくり続けます。


負けないよ?

どこまでも着いていきます。

5人が5人である限り永遠に。


ありがとう、大好き。

本当に本当に、出会えてよかった。


くどくもなるけど大きい感謝を。

関わるすべての人たちに感謝を。


5人にとって、

ファンにとって、

嵐に関わる全ての皆様にとって、

幸せな12年目になりますように。


H22.11.3

嵐デビュー11周年

松本担当 杏


ぷらすで

紅白司会おめでとうございます!!

ほんとにほんとに楽しみにしてます。


AD