うちの近所のミスドは1個42円の小さいドーナツが詰め放題。

300円で13個詰めた!

朝一で行ったらエンゼルクリームがふわふわでめちゃうま爆  笑

 

image

ふわふわすぎて潰れた図ww

 

お目当てはポケモン。

なのにピカチュウは買わない図ww

 

image

 

箱も、ドーナツ食べる紙も可愛すぎるドキドキ

朝一のミスドはどれも作りたてで、ふわふわしてて激うまーです。

 

さて本日はセクゾ松島聡くんお誕生日おめでと〜クラッカークラッカー

 

ケーキ使い回しでお写真いきまーすゲラゲラ

 

image

 

あっ阿部ちゃんもお誕生日おめでと〜クラッカークラッカー

 

昨日は大野くん丸ちゃんわくちゃん

明日は正門くん

まとめておめでと〜クラッカークラッカークラッカー

 

image

 

あと23日は美 少年の結成日おめでと〜クラッカークラッカー(随分前だな)

 

image

 

星さて恒例の大河ドラマ館のお話星

 

今回は「オリジナルブランケット」プレゼントのお知らせ受けて。

 

image

 

おぉーすごいブランケットとか太っ腹。絶対欲しいやつ。

1日300個限定。5日間で1500個。

 

お仕事終わった後そっこーでお出かけ。

 

image

 

とりあえず腹ごしらえ。

キッチンカー出てたからクレープ。350円とか安っチュー

 

image

 

クレープ消化のためぐるぐるぐるぐるドラマ館ループ。

 

で。

6周目にしてゲットグッ

で。

その後全然当たらないから諦めて帰ろうとしたら娘が「もう1周してくるわ」って1人で入ったら見事最後に当ててきてクラッカークラッカー

 

image

 

最後にもう一度当たってないか確認したら、私のもう1枚当たっててびっくりびっくり

あれーいつ当たったんだろ??って全然気づかなかったがな。

(しっかり見ましょうね注意

 

でも期間中お一人さま1枚限り。

3枚は貰えない。

 

そこへちょうど歩いてきた、なにわ男子ヲタクの女子。

大西畑のちびぬいをバックにつけて、なにわのGUのエコバックもってて。

「これどうぞ」とあげたらめちゃ嬉しそうに「えーいいんですかー??」

「私もなにわのファンだから」って。

「ありがとうございます」と何度も頭さげていきました。

 

いつも銀テを譲ってもらう方々に感謝しつつお願い

私も少しでもみんなにお返ししていきたいです。

 

1時間で28周(各14周づつ)で2枚(実は3枚)ゲット!!

 

image

 

結構大きくてしっかりしてる。

 

image

これは半分に折った図。

 

新しいステッカー「徳川秀忠」もゲットグッ

 

image

 

これ作ちゃんも(豊臣秀頼)出るかな〜??

 

まじで秀頼作ちゃんいいわードキドキドキドキ

潤さまと作ちゃんが手を取って歩く日がくるなんて尊すぎて涙笑い泣き笑い泣き

 

潤さまの植樹だけなんか小さい・・・

これ大河ドラマ館終わったらどうするのかな??

くれないかな??(くれません)

 

image

 

大河ドラマ館もあと1ヶ月半。

寂しすぎる・・・泣くうさぎ泣くうさぎ

 

まだなんかイベントやるかな〜と楽しみ待ってまーす。

 

静岡では1800人招待の最終回のパブビュやるよね。

潤さま登壇に今は全力賭けてますキラキラ

↑どんだけ徳を積んだら当たるんやーって人数ネガティブ

 

いい子にしてますからお願いしますお願い

 

ではバイバイ