注意注意注意

長いです&写真多いです。

 

9月30日。

2年ぶりに東京ディズニーランドに行ってきました飛び出すハート

 

娘の会社が福利厚生で一親等までなら旅費でお金が出ると言うので、行くしかないでしょーって。

 

なので旅費&ホテル代はタダで行って来ました〜らっきー星

 

朝6時に家を出て舞浜に9時に到着。

 

今日は良いお天気??かな。

2年前に来た時は台風の名残りで雨雨午後から徐々にやんでいったけど。

その前は12年前、ランド到着1時間後に大雨で結局1日中雨雨

 

image

 

今日は青空見えてる〜良かった。

 

9時オープン。

びっくりするくらいの人人人びっくり

30分並んでやっと入場。

 

あれ??入場したら曇ってる滝汗

 

image

image

 

ランドは40周年&ハロウィンハロウィンおばけ

 

imageimage

 

私ランドができて3ヶ月後に初めてきたから、あれから40年経ったんだ。

こわっ笑い泣き

 

さて9月30日。

今日は何の日??

そう作ちゃんのお誕生日!

おめでと〜クラッカークラッカークラッカー

image

 

2018年HiHiに加入後に私のジュニア担当になった作ちゃんラブラブ

作ちゃんにとって幸多き年になりますようにキラキラ

 

Dランド続き。

入ってすぐにホーンテッドマンションを取った娘。

この時期だけホリデーナトメアーなんだって。

すごい人気で朝9時半過ぎですでに18時40分の案内。

(しかもすでに60分待ち。まだ開園して30分なのに)

image

 

入場後すぐにお土産売り場でドナルド(なぁくんが大好き)とガーランド購入(娘)

 

image

 

 

シンデレラ城。

んん??なんか天気怪しい・・・笑い泣き

 

image

 

とりあえずカレー食べるww

 

作ちゃんのお誕生日も兼ねて大好物のカツカレー音譜←誕生日関係なさすぎゲラゲラ

 

image

 

これ朝の10時半。

ガッツリすぎない??笑

 

カレー食べ終わって外出たら。

えっ雨・・・びっくりびっくり

うそネガティブ

また雨ーーー泣泣くうさぎ泣くうさぎ

 

傘ないから濡れながらポップコーン買いに。

ミルクチョコ味だったかな。

40周年記念にポップコーンが入るケース購入。

 

image

 

すぐにやむかな??と思ってたけど全然やまなくてずっと雨降ってるから屋根の下でポップコーン食べてたら、ちょっとやんできて安心照れ

 

もう降らなそう良かった〜

ハロウィンなランドハロウィン

 

imageimage

 

40周年パレード見て。

 

image

 

image

 

キリンは買いたくなかったけどドナちゃんがついてたから・・

 

image

 

その後ドナちゃんに会いに飛び出すハート

これに行きたくて来たのでこれさえ達成したらもういいって感じ??

 

image

 

30分ほど待ちました。

 

image

 

ドナちゃんとお話してサイン書いてもらってお写真撮ってもらってハグして終了。

ドナちゃん可愛かった〜ドキドキドキドキ

 

image

 

これがドナちゃんのサインラブ

 

image

 

上手ーーー拍手拍手

 

その後、それスノ見て食べたかったビックポップ、ソルティキャラメル味。

めちゃうまーチュー

 

image

 

40周年のうきわまん食べて(食べてばっか笑)

 

image

 

ハロウィンのパレード見て。

 

image

 

ホットドックまた食べるゲラゲラ

 

imageimage

 

食べまくっていたら、あっという間に18時40分。

ホーンテッドマンション。

こんな夕方なのにまだ90分待ち大人気!

 

image

 

しかし私たちはスイスイ〜とものの5分ほどで入場。

ありがたやーお願い

ナイトメアーバージョン。

めちゃいいー可愛いしずっとこれでいいじゃんって感じ。

ってナイトメアー知らんけどww

 

夜はエレクトリカルパレード。

これもめちゃ楽しみにしてたんだ音譜

22年位前に見たきりだしね。

 

image

 

imageimageimageimageimageimageimage

image

 

キレイ〜キラキラ心洗われました。

 

最後の花火が中止ネガティブ

去年行ったシーの時も中止だった。

いつもなんか残念笑い泣き

次回またリベンジできたらなぁ。

 

ありがとう夢の国。

またいつか来れる日まで。

 

image

 

長々ありがとう。

次は聡ちゃんの個展に続く。