前髪を。#126 | 嵐に奇跡が起こったとしたら、この5人だったこと。-感謝カンゲキ雨嵐♡-



今日は前髪きりました‼
美玲ちゃんも前髪切ったって
ゆってたからわたしも便乗。笑

前は、
{0DB4C72C-D6DB-4646-A3FF-4DE1F69DFE91:01}
こーんなに長かったです。
(寝起きの髪型なのでぐちゃぐちゃ
です。すみません。笑)

最近は、切るのがめんどうで、
{030AE8E4-4BA3-4F69-8FCB-786B09049A6E:01}
ちょっとくるっと。

{94C22BE5-E381-4E63-B166-EE25D5BF4940:01}
写真撮るとき、毎回さ、
目が前髪にかぶっちゃうんだよね。笑

まあ、しばらく見納めですわ。笑



{CE93B1AE-EC27-43EB-A4DB-2BEACD2C600F:01}
さっき切って少し寝ちゃって
前髪くしゃなっちゃったから
あれなんだけど、こんな感じよ。笑

軽くなったあ‼
明日からの仕事で
わざわざくるくるしんくても
よくなったから、朝とか楽‼笑

明日職場の人気づくかな?
と、何気に。笑




でわ。
もう少し寝ます。