日記帳。#125 | 嵐に奇跡が起こったとしたら、この5人だったこと。-感謝カンゲキ雨嵐♡-





今日は、

{60E5DD58-10F9-4B22-A8F5-966BC194D970:01}
日記帳購入。

Amebaさんが昨日で
10周年だってゆうんで、
なんとなく10年分の日記。

あとは、こないだのしやがれの
架純ちゃんがゆってた言葉で、
19歳のときが嫌いだったって
言葉だとかでがつんってきたの、
なんか自分もいま19だけど、
恥ずかしいとか思ってないし。
まあ、まだね。笑
だから改めてなにか始めようと。

それで日記ね。
10年後何考えてるか。
分からないけど、
10年前に何考えてたか。
忘れるのも嫌かな。
なんてね。笑

そして、
これかわいかったんだよねえ‼♡

ただ三日坊主にならないように
気をつけたいと思ってます。笑

そして、こんな時間ですが、
オールです。はい。笑

いまは、
弱くても勝てます見てます‼

これさあ‼
想像してたものより
すっごいおもしろい‼♡

みんないいよねえ‼
今週も楽しみだ。

でわ。