♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★



こんばんはー!!


今日は4月1日ですよ!!!!


私、今日から高校生でーす!!!!
いえーい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ笑





そして今日はエイプリルフールなんですよね。

面白い嘘をずっと考えてきたんですが、思い浮かばないんですよー笑


今からパリ行ってきます!!


とかにしようと思ったけど、全然面白くないじゃん?笑

みんな、ほんと嘘つくのが上手くて…笑
今日は何回みんなの嘘に引っ掛かったことか…笑





さあさあ。


めっちゃ前ですけど、ショコ潤終わりましたね。

潤くん、さとみちゃんをはじめキャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー!!!!!!!


みんな色々と言ってたけど、私は良い終わり方だったなって思ってます。

これぞ失恋ショコラティエじゃん!!
失恋しないでくっついちゃったら、失恋ショコラティエじゃないし!!!


そーたはパリに行ったということで、ぜひとも続編をやって頂きたいです!

パリでの事とかーパリで二度と会わないって言ってたさえこさんに偶然会っちゃうとかー!!

よくない?ねーよくない?笑笑


続編楽しみにしてます♡♡♡笑


ほんと楽しいドラマだった!!!!
ありがとうございました!!!!




あとはーこの前のしやがれ!!

スノボをやってる嵐さんがかっこよすぎでした( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

翔くんと潤くんはもうダメだよね。かっこよすぎを超えたよ。

相葉くんも結構出来てて、凄かったなー(^O^)/

で、にのちゃんは上達するの早すぎな!笑
最初、全然だったのに、最後の方普通に滑ってて、凄いなって思いました(^^)

いつも天才的に色んなことをやっちゃう智くんが、今回はあまり出来てなくて、それが凄く新鮮で可愛かった!!!!♡


翔潤、末ズ、無邪気ズ萌えあったし♡楽しい回でした≧(´▽`)≦


あ!そーだ!!!




みなさま、いつも沢山のご声援ありがとうございます!嬉しいご報告です♪ 映画『陽だまりの彼女』が平成25年度 厚生労働省社会保障審議会の児童福祉文化財に選定され、特に優れた作品として「特別推薦」に決定しました☆





{45BC62F3-A0AA-4FBA-B20E-B46EF311C6A0:01}





おめでとう!!!!!
素晴らしいですね!!!!!
ほんと素敵な作品!!!!


DVD楽しみー!!!!( ´ ▽ ` )ノ




あ、今日から増税ですね。


私の周りは大騒ぎです。


○○が高くなってるー(つД`)ノ
ワンコインで買えたのが買えない!
ってか、10.80円ってなんやねん!
増税ふざけんなー(´・Д・)




知りません。
私に言わないでください。


と、何人に言ったことか。笑


ちなみに私、今日は家から出てないので、どのくらい高くなったのかとか、わからないんですよー


明日、お出かけするので調査してまいりますd( ̄  ̄)




ということで、明日は二回目神様のカルテ2を観てきます!!

私、涙もろいのでほんと神カル2はやばいです。きちんとタオルを持っていかなきゃ。



ちなみに、コメ欄ですが、別に何かあったとかじゃなくて、とりあえず課題が終わるまではコメ返とかが出来ないと思い、閉じています。


課題が終わり次第、コメ欄開けたいので、その時はコメしてくれたら嬉しいです♡笑





最後に!!!



えりちゃん!!!!
一日遅れですが、誕生日おめでとう!!


昨日、えりちゃんには夜遅くに、LINEで気持ち悪いくらいの長文を送りました。


あれはえげつない長さでした。
本当に申し訳ありません。笑笑


えりちゃんは頼りになるだーいすきな、だーいすきな先輩です( ´ ▽ ` )ノ

手紙交換してるのもえりちゃんだけだよ♡

こんな私と仲良くしてくれてありがとう!相談に乗ってくれてありがとう!!
これからもよろしくね♡♡





それではー!!!!

世界史の課題
終わらせてきまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3