今日で最終回!!!! | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★




こんばんは!!!!!!!




今日ですね!!!



失恋ショコラティエ


最!終!回!


最終回!!!




もう終わりなんですか…。


早すぎますね。




ほんと大好きなドラマです。


毎回コメディーもあって切なさもあって、すごくすごく楽しいドラマでした!




続編があることを願っておきます!笑笑 




かれこれ四ヶ月ですかね。
お疲れ様です!


こんな素敵なドラマを作ってくださってありがとうございます!!!!!




最終回、ほんと楽しみです♡





今日のめざましよかったですねー♡


クランクアップ映像もあったし(^^)

楽しかった!



今日、声撮り?音撮り?
があると聞いてびっくり!!!

もう終わったと思います!
お疲れ様!(^^)






そして新曲ですね!!!



{FB4D4DDB-12E0-4FEC-ADC8-7CB0B0D8A748:01}




GUTS!



読み方はガッツでいいのかな?
私英語苦手だから読み方わからない!笑



とりあえず、初回、通常、ともに予約完了しました!!


そういえば予約開始した日、私、友達とディズニーに行っていて!!


雨ザアザアの時だったんですけど、レインコート着て、傘差して、アトラクションに並びながら予約しました!笑


この事を友達に言ったら



夢の国に居ても嵐かよ!


とあきられましたが仕方ない!笑




ディズニーと陽だまりのロケ地巡りに行ってきたのですが、この事も時間があったら書きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


あ、昨日のプラチナデータみました!

ねーなんで神楽さんってあんなにかっこいいの。
ねーなんでリュウってあんなに可愛いの。


結構カットしてたのには怒りを覚えたけど笑

ほんと素晴らしい映画ですよね。


あーリュウ好き。
(ごめんなさい私神楽派じゃなくてリュウ派ですでも神楽さん好きです!笑)





では最後に少しばかり自慢を。笑





金曜日、お台場に行きました。

そこで…


VS嵐天の声二代目の中村アナとめざましでお馴染み山崎アナと武井荘さんに会いました♡

嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


以上、自慢でした。





では課題やってきます!



7時からのがんばった大賞、そして失恋ショコラティエ最終回。

思いっきり楽しみましょーっ!!!