今日は…♡♡ | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★


こんばんは!!!


みなさん、前記事にペタやいいね!ありがとうございます(^^)


本当に本当に嬉しかったです!
覚えてくれたんだ!と感激しました笑


久々にみなさんのブログへ行きましたが、楽しかったです( ´ ▽ ` )





さぁさぁ!!!


今日は月曜日ですよ!!!!!!



今日は翔潤dayですよ!!!!!!






まず朝から花男とラキセみました(^^)
再放送やってたので!!!


やっぱ、道明寺はかっこいい♡

駿太郎は可愛い!!!!


明日も朝から見れると思うとやばいですね♡





で、夜の7時からが…♡



ネプリーグSP(潤くん)
ショコ潤(潤くん)
しゃべくり(翔くん)
ZERO(翔くん)





わーなにこれー!!!


最高すぎるんですけどー!!!


でもこれ、いつお風呂入ればいいの?笑


18時とか?笑
はやっ!!!!笑



でも、土曜日はしやがれなかったし、VSもお休みだから、この最高な日を思う存分楽しまなきゃですよね!!!!


よし、18時にお風呂入るか!!!!笑







あ、ぞくぞくと番宣情報ででますね♡


これから、にのちゃん、翔くん、智くんを見ることが多くなりそう((o(*゚▽゚*)o))


楽しみすぎる!!!!!!





そして、昨日はりくどーさん。

今日はまつりちゃんとそーたのパパさんがオールアップ!!!




お疲れ様です!!!
素敵な演技をありがとうございました!

りくどーさん面白いし、まつりちゃん可愛すぎるし、パパさんはなにかと存在感あるし!!

りくどー役が佐藤さんでよかった。
まつりちゃん役がかすみちゃんでよかった。
パパさん役が竹中さんでよかった。


本当に本当にありがとうございます!
お疲れ様でした≧(´▽`)≦



りくどーさんとそーたの絡み、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ笑





あ!今日の朝日新聞♡♡



{AEE07B21-56E6-4E24-9545-91DBC6A9AEBF:01}



{F269BC24-D600-4603-961E-2C6D1132769C:01}



{CBBDB412-9087-451E-B693-D56D74B51564:01}



これあってテンションあがりましたー♡




今日は待ちに待った10話!!!

オリジナルなんですよね!
楽しみだな!!

さえこさんとそーたが一緒にパリに行かないことだけを祈って、見たいと思います!笑


楽しみだぁああああああああ!!!!!




最後に…


{B3E952E5-73EC-41D9-9EA5-26DFA39434B9:01}




{B72C2BF7-D09A-48BA-AF64-AE60613276BB:01}





{DCAECC14-765F-4E71-801C-1BB8D03C95A8:01}





そーたくんから!!


こーゆーとこ好きっ♡笑



よーし!!!
高校から気持ち悪いくらい出た課題やってこよっと!!!!