まさかの約一ヶ月ぶりです!!笑 | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★


こんばんは!!!!!



みなさん、私の事覚えてますか?笑


まさかの約1ヶ月ぶりの更新です!笑




そうですね。
Amebaに来れなかった理由はいくつかあるのですが…

一つ目はインフルエンザです。

まさかの卒業間近にインフルエンザになるという災難がおきました。

その時、ナウで更新が出来ない事やコメ周りに行けない事をお知らせしたのですが、たくさんの方が心配してくださって。

ナウやLINEやTwitterで大丈夫?と声をかけてくれて本当に嬉しかったです!

ありがとうございます!!!



二つ目は卒業が近かったということ。


なるべくみんなと過ごす時間を大事にしたくて、毎日色んな子と遊んでいたら更新出来ませんでした。



………………。

いや、これはただのサボりですね。笑
ごめんなさい。笑


とりあえず、ブログ更新も全然してないし、コメ周りも全然してません!
ほんとにごめんなさい(>_<)




そして昨日、私は無事卒業しました。

もうね、本当に悲しいんですよ。
3年間居た友達と離れるのは。

私、3-1なんですけど、3-1のみんなと離れるのが悲しすぎて。

3年生が一番楽しくて。3-1の女子も男子もみんな大好きで。笑いが絶えなかったし、ほんと最強で最高のクラスだったから。

離れたくなくて。卒業式が来ないことを何回祈ったことか。


でもやっぱり卒業式は来てしまって。

卒業式の日は本当にずっと泣いてました。

森山直太朗さんの「さくら」を歌った時、涙とまんなくて。

卒業式終わって最後の学活の時間になったらもうみんな泣いてて。


それを見て、もう会えなくなっちゃうんだ。これが現実なんだ。って思ってまた涙止まらなくて。


卒業がこんな辛いものだと思いませんでした。



でも最後は笑顔で終わるって決めてたから、最後は笑顔で写真いっぱい撮って、色んな人とたくさんお話ししました。


だからもう大丈夫です。


私の携帯のフォルダの中にみんながいるからいつでも見れるし!(気持ち悪い笑)


それに卒業式が終わった後、3-1のみんな(3分の2くらい来たかな?)と打ち上げと題して、ある男の子の家に行ってめっちゃ遊んだし、春休みにもう一回集まるって約束したので!

また会えるので!!!!

今は元気です!笑
普通にテレビ見て大笑いしてるんで!笑


中学校生活、ほんとに楽しかった!

素晴らしい友達に出会えてよかった!

素晴らしい先生に出会えてよかった!



高校生になっても、素敵な友達を作りたいなって思いました( ´ ▽ ` )










えっと、約一ヶ月ぶりの更新がなんかしみじみしちゃう感じになっちゃってごめんなさい。笑


さ、気を取り直して!




昨日のVS!!!!!



私もう、あの場面しか覚えてないです。


{DDDFCB61-4CB4-49F6-89C6-A56CBBD0EF12:01}


{45689311-CE5A-4F99-87D2-E5A01C482956:01}



{96646B5D-58CE-4121-9F2B-34C4966CC7C5:01}


{0E70980A-419C-4F8D-98B9-A253A96C76D6:01}


{87E34F55-0814-409A-A32E-806953A39DB7:01}


{A76EB075-39E9-4536-A8D4-9C3A87382D79:01}



{9B953626-A5BC-4459-ACB7-C0C47046183F:01}




ここー!!!!!
聴診器プレイ♡笑

まず、末ズに萌えました。

2人ともがっつり触ってるし!
2人とも全然離さないし!!!!笑



で、翔潤の聴診器プレイ!!!笑
何この人たち。


もうさ、Twitterでもずっと言われてるけど、完璧に2014年大革命起きるよね!?
もう雪解けとかじゃなくて、なにか大革命起きるよね!!!?

ライブとかでハグとかありそう!(それはないか笑)


で、最後の潤くん。
「はい…」って!!!!!笑

何この子!笑
可愛すぎるんだけど!!!笑


ってことで、昨日のVSはここしか覚えてないです!笑




今日は翔くんが日テレジャックしてましたねー!

卒業して暇なので、全部きっちり見ましたー(^^)♡

楽しかった!!



私ね、翔くん×あおいちゃんが好きなんですよ!!!

{DF84FA82-C3C4-40AB-B452-EB44C156FDB2:01}



見ていて和むし、空気が柔らかいし♡

だからこの2人をたくさん見れて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




あ!そーだ!!!


これだけは書かなきゃと思ってたんだ!笑

{DDCDBFCF-455D-43B8-9CEB-14C2E249E905:01}


{61EFA890-3724-4EF4-AE46-32D89208916E:01}






これ!!!!!


この衝撃はちょっとやばかったです笑


てかさ、なぜか似合ってるんだよね笑
普通にかっこいい笑


これを見た時、一瞬だれか分からなかったんですけどね!!笑


もうここの場面がリピ率1番です!笑


だってほんとのホストみたいだったし!言葉とか手の使い方とか!!!!!笑


ほんとこれはやばかったです!笑




ま、こういう感じで、私、すっごく元気です!
これからはゆーーーーっくり更新していきますね!笑
遊ぶ約束がびっしりなんで♡←



久々の更新でこんな長い記事すみません。

読んでくださった方々ありがとうございます( ´ ▽ ` )♡♡



今日、少し忙しくて行けるかわかりませんが、コメ周り、行ける所まで行きます!


久々にみなさんのブログへお邪魔しよっと(^^)♡


それでは~(^O^)/