今日はショコ潤!!!!!♪( ´▽`) | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★


こんばんはー!!

お久しぶりでーす!!




13日ぶりぐらいですか?笑



もうすぐ面接本番があるので、今は面接練習して過去問解いてのエンドレスな日々を過ごしております。

でもね!!!
自慢していいですか?笑


面接は結構自信があるんです!!
何回か練習をしたのですが
みんな褒めてくれるのです!!
1番いい!って♪( ´▽`)♪( ´▽`)←
校長面接の時もね、校長先生から直々にお褒めの言葉を貰いまして♡←



この調子で本番まで気を抜かず頑張りたいなと思ってます!!!





さてさて!!


今日はショコ潤ですねぇええええええええええええ≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


もうほんと楽しみすぎて!!!!!



めざましとノンストップ!は運良く見れたのですが

やばかったですね!!!!

壁ドンとか!!!!!!!!
チョコ食べるとか!!!!!


今日は一日中、潤くんを拝むことが出来るのでほんと最高です\(//∇//)\\(//∇//)\


ヘイヘイヘイも楽しみです♡


見れるかわかんないけど、新曲はやっぱりリアタイで見たいです!!



でもって疾走ショコラティエも!!

走るとか!!!!

OAボタン押すとか!!!!


絶対に楽しい♪( ´▽`)♪( ´▽`)


OAボタンを押すところに他の共演者の方々が待ってて、みんなで一斉に「どうぞ!」みたいなことしてくれたら嬉しいなと思ってます(^^)笑
あくまでも私の理想ですけどね!笑




今日はヘイヘイヘイとショコ潤を見るために勉強頑張るぞー!

ということで朝から頑張ってます♡


今もやってます♡


過去問難しいです♡


意味わかんないです♡






毎日こんな感じでやってるのでご心配なく!笑
いつもいつも応援してくださってありがとうございます♡




この頃コメ行けてなくて、ペタとかいいね!ばっかりだったから今日はコメ行きたいなぁと思ってます!!!
多分ですが…(>_<)(>_<)





それではー!!!!!



今日は楽しみましょー≧(´▽`)≦♡