最近のこと | おちりかぢり虫

おちりかぢり虫

もりやで一番つまらん日記

そういえばこないだ、久しぶりに実家に帰りました(・ω・)

明けの2連休なんて珍しい!!

明けで軽く寝てから、車で実家へ。

やっぱお母さんのご飯が一番美味しい!!

いつもは早寝なお母さんも、なんか抗がん剤やった日は眠れないみたいで、久しぶりに親子二人こたつでたくさん喋りました。

楽しかたー(・ω・)


翌日ははあさんと会う予定が夕方からあって、

それまでに買い物すませる予定が、こたつの威力に負けて、約8時間ゴロゴロゴロゴロ食っちゃ寝食っちゃ寝………

太る(・ω・)



町田ではあさんに買い物に付き合ってもらって、

ありさ、いぐ、おおばと合流。

私の車をとりに行き、

ちいちゃん、なつを迎えに行って、

みんなでくら寿司へ!!

突然のメールだったのに結構な大人数になって嬉しかった(・ω・)

でもおおばは2時間しか寝てないとかで、二言三言しか話してないね笑

逆に井草はいつもより元気で、ありさとの絡みウケた。

腕相撲の話から、なんで友情か100万かの話になるんだろう。笑


翌日午前中から結婚式だったから、もっと話したいのを我慢して解散!!


そして翌日、恵比寿の結婚式場へ。


なんかもう全てがおしゃれだったー\(^o^)/


フェザーシャワーいいなぁ!!


突然インタビューふられたときはかなり焦ったけど、なんとか乗り切ったし。


結婚式のあと、渋谷でがもちゃんあずさんと合流。

まめぐも合流してお茶してたら、月9の綺麗な女子高生役の子が隣の席にきたー。


かおちっちゃ!!



そしてロフトへ行き、

夕飯はみんなでスペシャダイナーへ。

うまうまー\(^o^)/


翌日日勤じゃなかったらもっとのんびりしたかったー(・ω・)


またすぐみんなと遊びたいなー。