どんどん朝起きる時間が遅くなっている最近、、
8時とかに起きてたのが8時半、9時、9時半と長くなってる。笑
目が覚めてもベットでゴロゴロしてたら1時間とか余裕で過ぎてく。。。夫が8時とかに起きて仕事行くから一瞬目が覚めるけどそのまま二度寝、三度寝しちゃう、、。

午前中は大体ヨガして軽く筋トレしたり有酸素運動したり、体動かして目を覚ましてる。来月新婚旅行でウェディングフォト撮るからそれまでに少しは骨盤の広がり少しはどうにかならないかな〜っていう悪あがき爆笑(妊娠前に履いてたジーパン入らないの悲しい。)
妊娠中になった坐骨神経痛は毎日ストレッチしてるおかげかいつの間にか治ってた!引き続き接骨院には腰痛と骨盤矯正のために通おうかな。

午後は掃除したりYouTubeみてゴロゴロしたり。狭い家だから毎日掃除するとこもなくてほんとにやることない笑

そんな中最近ハマってるのがSixTONES。
(三姉妹で昔からジャニオタではある)
実家に帰ると姉と妹が前から推してるSixTONES流れてて、休みの間ずっとSixTONESのYouTube見てる👀

その流れで昨日やっと松村北斗が声優してるすずめの戸締り見てみた。松村北斗の声が好きなんだけどちょっとキャラクターの声には少し合ってないかなって思っちゃった。。でも物語はめっちゃ面白かった!予告はあんまり面白くなさそうで中々見る気にならなかったんだけど見てよかった!!


毎日こんな感じであっという間に休みが終わりそう〜〜働きたくね〜〜