2006-11-16 10:22:33

自己紹介

テーマ:ブログ

( ̄▽+ ̄*)とりあえず、自己紹介:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 某SNSから拝借してきました(;´▽`A``



☆HNは? なぉ

☆性別は? 戸籍上ゎ女。

☆生年月日は? 1986.10.30

☆星座は? ス個ーぴおんドクロ

☆血液型は? 海老( ̄Д ̄;; 

☆血液型性格判断当たってる?  当たってると思ぅ。。

☆出身地は? 大分県某所

☆出身小学校は? 某農村部町立小学校

☆小学校一番の思い出は? バレークラブに所属。地獄の毎日でしたヽ((◎д◎ ))ゝ

☆出身中学校は? 某農村部町立中学校

☆部活してた? してました。排球部ヽ(*'0'*)ツ

☆中学校一番の思い出は? 放課後、駄菓子に行ってうまい棒を大量に買ぃました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆出身高校は? 某農村部公立高校

☆部活してた? 同好会を少々。。。格闘技系です。。。

☆バイトしてた? 内緒でしてました(・ω・)/

☆高校一番の思い出は?バイク友達が増ぇましたv(^-^)v 


☆大学は?某公立学校です。

☆今の所属は? モリ会に所属しております。

☆部活してる? しておりません。

☆サークル入ってる? 入っておりません。

☆ボランティアしてる? 募金等等

☆今住んでいる場所は? 大分のめっちゃ市内

☆一人暮らし?家族と同居? 一人暮らしです(^ε^)♪

☆家族構成は? ぢーぢ・ばーば・ちーち・はーは・おとーと


☆趣味は? バイク・格闘技観戦・映画・音楽

☆特技は? 無免許運転

☆自慢できることは?小指の長さが違ぃます。。

☆口癖は? めんどくさぃ。よだきぃ。。

☆愛車は? z400ltd ジムニー ワゴンR

☆好きな食べ物・飲み物は? うどん・お茶

☆嫌いな食べ物・飲み物は? パセリ・ウコン

☆好きな有名人は? 三島由紀夫・美濃輪育久・草野アナ・徳光正行。。。

☆好きな言葉は? ちばりょー

☆好きな音楽・曲は? ブルハ・B-DASH・ノラ.ジョーンズ・アジカン・HY。。。

☆好きなテレビ番組は? リンカーン・ごっつ・銭金

☆好きなスポーツは? バレー・バスケ・ソフト

☆好きな映画は? レオン・青い春

☆好きな本は? バイクブロス・バーニング・

☆好きなマンガは? 南Q太・ジョージ朝倉・古谷実

☆好きな季節は? 秋

☆好きな動物は? ウシ・人間

☆好きなTVゲームは? 三國無双

☆好きな色は? オレンジ

☆好きな異性のタイプは? バイク乗り

☆好きな服装は? ラフ!!

☆好きな髪型は? セミロング・坊主

☆好きな場所は?公園

☆持っている資格は? パソ検定・秘書検定・英検・書道

☆タバコは吸う? 吸わなぃょ(・ω・)/

☆お酒は飲む? 全く飲めませんo(;△;)o

☆ギャンブルはする? しなーぃヽ(;´Д`)ノ

☆得意料理は? カレー・味噌汁

☆普通の平日の生活はどんなの? ぼーとしてる。。。

☆休日は何してる? 遊んでる( ̄▽+ ̄*)

☆今勉強してることは? 人間関係

☆カラオケの十八番は? アニソン

☆人見知りする? する!!!

☆骨折したことある? ある!!!

☆手術したことある?ある!!!

☆入院したことある? ある!!食当たりとゆー名の食中毒(T▽T;)

☆メガネかコンタクトはしてる? コンタクトしてます。時々眼鏡ヽ((◎д◎ ))ゝ

☆睡眠時間はどれくらい? 6時間くらぃ

☆幸せと感じることは? 寝てるときZzz…(*´?`*)。o○

☆部屋はキレイ? 。。。。。。。。ぅん。。。。。。

☆ピアス開けてる? 開けてなぃょ≧(´▽`)≦

☆ストレス発散法は? もーーーーーーーこり

☆携帯の機種は? ドコモです


みたぃな感じですヽ(;´ω`)ノ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なぉさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。