こんにちはー!

今日は、写真でひとこと。

またやりました


これマヨネーズいれたりするのに
重宝してたのにーー!!!









職場の冷蔵庫にポテチ



イギリス人は昼食に
サンドイッチとポチチ食べがちです。
だから、我が職場の冷蔵庫には
サンドイッチと一緒に
ポチチもいがちです。
いや、なんでポテチも冷やす?!

今日はニッキーがいないので、
あらゆる部門で
みんなで、こんなくそやばい職場
さっさと辞めようぜ祭りが
開催されています。
みんな転職活動始めててウケました。

これまでも、さっさと辞めようぜ祭りが
開催されたことはあったんですが
ここまでみんなガチなのは初めてです。

ニッキーは北風と太陽の北風です。

ただ、ゆるくぬくぬく活動していた
部活に、突然めっちゃ厳しい融通きかない
顧問がきた感じで、
もちろんこっちはそんなの
やってられないので、
我々部員同士の絆は深まりました。


バスが汚い



たまにこんな風にゴミだらけのバスに
遭遇します。写真にはうつってないけど
この他にもペットボトルとか
お菓子のゴミとか椅子の下に散乱してて
めっちゃ汚かったです。

義兄カップルがラブラブ

義兄のパートナー、ローズが
とある試験に合格した日、
家に帰ったらこんなサプライズがあったの!!
と送ってくれた写真がこちら!!


素敵~!!!👏👏 

マリルにすぐこの写真見せて

「素敵だねぇ~うらやましいねぇ~
義兄やるねェ~

私が最後にマリルにサプライズされたの
いつかしら??!
ああ、もう思い出せないほど昔じゃない!
ロマンチックはどこだろーね??!!」

と嘆いてたら

マリルに

「サー子サプライズまじいらねーっていつも
言ってるじゃん!!
しかも花も欲しくない、
代わりにポテチくれ、
っていつも言ってるじゃん」

と冷静に言われて

そうだったーー!!と思い出しました。

花束、すんごい素敵だと思うんですが
花瓶がないし、まじですぐに
枯らせてしまうので
花ってそのへんに生えてるやつ見てる方が
好きです。
ロマンチックと程遠い人間、、!

ウケました。 

どんな妻。









お読みいただきありがとうございました!