N's room

N's room

新崎誠実ブログ。日常などをゆるりと


テーマ:

にじいろ音楽会 ~ピアノの魅力・大発見~

12月16日(日)

にじいろMusic School 大謝名教室(宜野湾市字大謝名145)

午前の部: 11:00開演

午後の部: 13:30開演

電話お問い合わせ: 070-5698-8766

 

虹にじいろMusic Schoolにて、公演をいたします。

 

こどもからおとなまで、楽しみながらいろんな音楽の魅力を発見していただけるようなプログラムにしました。

各公演ともに(午前・午後ともに同じプログラムとなります)40席限定なので、ご予約はお早めに、お待ちしていますニコニコ

 

さて、本日(10日)は、沖映ストリートクラシックス、ジュンク堂那覇店に新崎姉妹20時~登場いたします。

本日のジュンク堂はきょうだいユニットDAYだそうです。

きょうだいならではの楽しいステージになりそう!ウシシ

 

わたしたちは小物楽器たっぷりのステージです。

どうぞ遊びにいらしてくださいねベル

 

 


テーマ:
今日はとあるパーティーにて演奏してきました。
とても面白いコラボで、

新崎姉妹(ピアノ連弾)、大城貴幸(三線、笛)、上地恵理沙(二胡)

というレア編成音譜



お互いの語法を持ちながらアンサンブルしていく過程はとても刺激的です。

どうしても、マイクをつけたり、スピーカーで拡張したりというのは苦手意識がありますが、それでもみんなで一致団結して楽しい時間にすることができましたクラッカー


お世話になった皆様、ありがとうございましたチューリップ赤

テーマ:
浦添市てだこホールプレゼンツのてだこのみみぐすいアウトリーチ、今年最後5校目は神森小学校。
昨日今日の2日間、6年生を対象に4公演です。


共演はソプラノの乗松恵美さん

恵美さんとは、地域創造おんかつ登録アーティストの同期で いつか是非一緒に…!との念願が叶いましたクラッカー
オペラ歌手ならではの華やかで楽しいプログラム。
学校の先生やこどもたちも巻き込んで、オペラの世界に惹きこんでいきますお願い

みんなノリノリで参加してくれたり、素敵な歌声を聞かせてくれたり、最高に楽しいアウトリーチになりました!


てだこホールスタッフの皆々様や、浦添市内でとても協力的に事業展開してくださる先生方のお力のおかげで、今年も浦添市内の多くのこどもたちに演奏をお届けすることができました。

毎年の経験により、改善・進化を繰り返し、本当に心強く頼もしい体勢が出来ていると実感しています。

わたしも演奏家として、来年度もより良いものをお届けできるようブラッシュアップしていきたいと思います!

てだこのみみぐすい事業、今年もスペシャルのありがとうございました音譜

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス