こんにちは😃飛び出すハート



長男が最近サーモンにハマっててキョロキョロ


どっから仕入れた情報なのか?みかんサーモン🍊食べたいとずーっと言ってて笑い泣き


くら寿司でみかんサーモンが始まったと来たので、行くか‼️と言ってましたひらめき





今日夕飯に食べようと思っていたらビックリ🫢

朝の11時時点で既に予約が18:50まで埋まっていてガーン


まじか、、、、!

早い時間だと16:50が空いていたけど、夫がそれだと早すぎると言うので、19:00の枠を予約あせる


くら寿司家の近くになくて、1時間くらいかかる笑い泣き


遅くなっちゃうからくら寿司の前に温泉に行って♨️

寝るだけにして夕飯🍣



くら寿司に行ったらすごい人でガーン

19時前に着いたけど、ご案内が22時〜23時になってました驚き驚き驚き

ビックリ🫢‼️


予約してないと入れないよ爆笑

ちいかわ目的でいったわけじゃないけど、びっくらぽん当たったら嬉しいよねー☺️


毎回最低1回は当たるし、多いと2回当たるから、最低でも1個は何かゲットできると思ったんだけど、、、


まさかの1回も当たらなかった大泣き大泣き大泣き大泣き

6000円分も食べたのに汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

信じられない!絶対的中率いつもより低い‼️

だって9回はガチャした気がする‼️



フィギュアちょっと欲しかった大泣き大泣き大泣き





名前もアニメも知らないけど、ちいかわのキャラ流れてきて可愛いかった😍❤️



とりあえず目的のみかんサーモンは食べれたから良かったです笑ううさぎ

いつものサーモンよりもオレンジ色で味も爽やかな味でしたびっくり


食べたがっていた長男は普通のサーモンの方が好きと言ってました笑い泣き笑い泣き


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日10日ですよ‼️‼️


買うなら今日‼️








ホテル予約も今日がお得です🉐





ゴールデンウィークに旅行行く予定立てちゃったラブドキドキドキドキ

我が家は泊まれるだけで充分なのでプチプラのホテルを血眼で探しましたw


ラジェントホテルは安いし口コミもいいし可愛いからオススメ目がハート飛び出すハート

日和ホテルは今回ゴールデンウィークタイムセールでなぜかめちゃくちゃ安く予約とれたの‼️笑ううさぎ

ハッピーすぎる‼️

泊まったらレビューしますね♪



セレブレーションホテルもまだ空きが結構あったよ‼️

今回ディズニー行くわけじゃ無いから、セレブレーションホテルは予約しなかったけど、ディズニー行くならアーリーエントリー(?)(早くパークインできるやつ)ができるので良いですよね‼️
ディズニーに行く時は泊まってみたいです‼️ラブ



お読み頂きありがとうございました🙌








ブログ村に登録してみました飛び出すハート
ポチッと応援📣して頂けるととても嬉しいですお願いドキドキドキドキドキドキ