こんにちは😃飛び出すハート




お読み頂きありがとうございます😃小1長男と年少次男の2人の子どもを育てる2児母パート主婦のともですウインク


お得が大好きで、節約や家計管理が苦手泣
お得だと思うとつい買ってしまいます笑ううさぎ

日々の思った事や子育てのことパートや家族のことを書いてますスター

よろしくお願いします音譜



久しぶりの我が家に帰ってきて束の間、長男が昨夜から嘔吐不安ガーン



普通に昼ごはんも夕ご飯も完食してたのにネガティブ



寝ている時に唸っていて、悪い夢でも見てうなされているのかと思ったんです。


でもだんだん唸り声が大きくなっていって、大丈夫かな?驚き

とハラハラしている間にむせて吐きましたオエーオエーオエー



ベッドのシーツ防水シーツにしていて良かった昇天昇天


洗濯が最小限で済みましたにっこり



これ一枚で上に何か重ねなくても肌触りが気にならないので、楽ちんでお気に入りニコニコスター


洗い替え用に追加で買おうかな笑ううさぎ

(洗い替え用がないので防水シーツじゃない時に吐かれると洗濯が大変になる汗うさぎ)


その後30分〜1時間起きに夜通し吐いてました絶望絶望絶望


可哀想😢

なぜ急にこんな、、、



そして今朝私は仕事始めなので、お仕事に行き、休みの夫にお願いして病院へ🏥


結果的に点滴になりました魂が抜ける



2回目の点滴でも大暴れしたらしいネガティブ




↑先月人生初の点滴をしたと思ったらまさか2ヶ月連続で点滴する事になるとは、、、ガーン


拷問でも受けるかのように抵抗する長男に、可哀想を通り越して笑えてきたと言ってありました爆笑(でも夫の感想めちゃ理解できる)



点滴後は気分が悪くてまた吐いて、その後家に帰ったら下痢して、スッキリしたみたいで、3時間以上ぐっすり寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ(仕事終わって帰ってきたらすでに寝てました)

夜通し吐いていて寝不足だったので、寝れて良かったですビックリマーク


原因不明ですが、早く治ってかつ他の家族にうつりませんように🙏









​すかいらーく50%オフクーポンででます





福袋ドキドキお得ですよドキドキラブラブラブ








お読み頂きありがとうございました😊🙌