ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



ファンダフルメンバーの注文販売で9月頃発送のものが、先週届きましたニコニコ



そういえば、プレビューの時に購入したグッズは、撮ったままだなぁ…と思いまして、、、



ほぼ一ヶ月前じゃん…驚き一ヶ月放置…


購入したグッズを。。。

中には、現在お品切れのグッズもありますので、ご了承くださいます様お願いいたします。

あられの購入品として、ご覧くださいませニコニコ


ぬいぐるみチャーム



大人気のチーズくん🧀。
可愛いですねおねがいラブラブ
購入する予定はありませんでしたが、ショップで見かけてしまったら、、、ラブキューン飛び出すハートですよね。

襷のように、マジックパスのバンドを掛けてあげましたニコニコ記念。。。
5月29日は、ゴールドでした(勝手に色を名付けましたひらめき
他にも素敵なカラーがあるので、いつか他の色を付けたいなおねがい


ファンスプマジックのバンドは、丁度良くしてしまうと外しにくく切るしかない✂️と、コメントがあったので腕時計より腕側に止めました。手首側だとゆるいと抜けてしまうのでね。


腕時計でズリ落ちガードパー





きんちゃく


✔️塔の上のラプンツェル

✔️ファンスプホテル ミキミニ


今回きんちゃくの種類が多くて、最初から全部購入は無理なので厳選して、このに種類にしましたニコニコ




アクセサリー


一個¥1,300也。




アナのバレッタ?ピン留めですね。


アナのリボンモチーフのゴムが欲しかったかな〜チュー

なーんて言っても、使わないのでぬいばにつけたいですね。





バルーン ラプンツェル



ラプンツェルとユージーンの代表とも言える、ワンシーンラブ



バルーンのシャカシャカの正体は、小さなお星さま🌟





ウォッシュタオル アナ雪






アナ雪は、ウォッシュタオルをチョイスしましたラブラブ


ウォッシュタオルもミニタオルやらで、きんちゃく同様、たくさんのあったのでアナ雪だけ。




キーチェーン アナ


このアナのカラーが好きですグリーンハーツ


カチューシャも〜ルンルン。。。と欲しくなりましたが、多分しないだろうと思い断念ショボーン




パイクッキー紙箱 ラプンツェル



このパイクッキーは、めちゃくちゃ美味しいです😋





ラプンツェルの三つ編み髪をイメージした、パイとクッキーがねじれて焼かれてあります。一つで2つの味と食感が楽しめます。


残念なことに、お品切れ中。。。

必ず再販してほしいです🙏



クッキー袋 ティンカーベル



コレは、パケ買いですね。そしてチャームに惹かれましたラブ


まだ食べていませんが、絶対美味しいでしょう😋

なぜなら、前にも買ったから〜チュールンルン


やば…同じアングル…驚き成長無し💧



ポストカードたち


ピーターパンや妖精たちのポストカードまでは、無理でした笑い泣き



アプリでポチるつもりだったので、現地での購入品は以上です。



そして、スーベニア。



おてふきキャリー



このピーターパンのは、絶対買うつもりだったので、ルックアウト•クックアウトのモバイルオーダーが取れて、ホントに良かったですラブ


シーエリアでも購入出来たんですよね…てへぺろ




スーベニアプレート 


ラプンツェルといえば‼️の有名なイラスト。

思い出すたび鳥肌モノでした。









タンブラーセット




このマドラーとコースター付きなのがツボ上差し


なのでマグカップのスーベニアは購入しませんでした。





ミニスナックケース


小さくて可愛い絵本のようですラブ




ポップコーンバケット


ローストビーフ味のポップコーンは、めっちゃ美味い爆笑とは、なりませんでした。食べられなくはないけど、んーー、もういいかな。と思った味でした。


バケット狙いなので、次からはキャラメルかブラックペッパーを買いたいです🍿




ポチったグッズはまた後ほど。。。



一ヶ月たって、お品切れしたグッズの再販はまだ見られないですね。


とゆうか、、、最初のファンスプグッズはアプリで受注していたので、発送後にぬいばとか販売あるかな?と思ってましてが、してないですね。販売終了ではないみたいなので、またあるのかな?


と、いうことを踏まえて考えると、

人気のアナ雪のグッズとか、期待薄いかな?



とにかく、再販されることを期待しましょう爆笑




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫