遠距離恋愛の楽しみ方 | 遠距離恋愛4年目!

遠距離恋愛4年目!

ブログの説明を入力します。





こんばんは🌝Kemiです🌝


遠距離恋愛中のわたしたち。



なかなか電話ができません。


話したいのに、お互いの生活スタイルが違うと

テキストでやっとです😥😥


なので、さみしいね〜と話し、

お互い自撮りを送り合います。🤭


彼の自撮り。















毎回、下から撮るんです。笑





なんでそのアングルなんだ🤣🤣🤣









わたしも、盛るとか知らないので、

ぱちっと撮って、ぱっと送ります。🤣🤣🤣




中でもわたしのなかで うおーーー👏🏻 👏🏻👏🏻
ってなるのは…













彼からトレーニング動画が送られてくる時です🤫💖



さみしいときや連絡がなかなかとれないときに
観ると気持ちが満たされます🥰🥰🥰




彼がトレーニングしてると、


うおーーーーー!!わたしもやったる🔥🔥🔥🔥🔥

ってなれてメンタル保てます😆




今日も楽しく過ごせた一日でした🌝🌱